ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】ノンケ後輩にキスしたら赤面したもんで・・・・・・

【ゲイ体験談】ノンケ後輩にキスしたら赤面したもんで・・・・・・

千葉県在住の会社員さん(26)からの投稿です。転勤で千葉の本社にやってきた後輩K(24)。とても純粋な青年で、屈託のない笑顔でよく投稿者に話しかけてきた。歳が近いこともあり直ぐに仲良くなったのだが、Kには人と話すとき変わった癖があって・・・・・・

ノンケ後輩にキスしたら赤面

転勤で、3ヶ月前に地方の店から来た後輩のK(24歳)は、
いつも俺に仕事場で話し掛けてくる時、顔を超接近させて話し掛けてくる。

ちなみに、職場では誰にでもそうなんで、
たまに

「近けーよ!」

とよく笑われてるから、そういうクセなんだろうけど、
そいつめっちゃイイ男で、
スーツのスラックスなんか、ケツがパンパンになってて、
超プリケツで、マジ俺の好みだったんで、ある時閃いた!

そいつが仕事の質問で後ろから近づいて、俺に話し掛けてきた時、
思いっきり振り返ってやったら、案の上!見事に奴にキスしちまった(笑)
その後の奴の反応が、すっかり赤くなっちまって、超カワイー。
しどろもどろで、パクパクアウアウ話してるんで、

『相当意識してんなー』と思って、夜サシで飲みに誘った。

「俺たちキスしちまったな~」

なんてノリで、最初は和気あいあいで飲みまくって、
ベロンベロンになっちなったんで、
俺の独身寮(奴は別の独身寮だが)に泊まらせることした。

まぁ、さすがにそんなことにはならねーだろーと、特に意識はしてなかったんだが、ベロベロになっちまってる奴のスーツを脱がせて、トランクスとTシャツにした途端、スゲーいいガタイしてやがるし、肌はツルツルなんで、

「ヤベー」

とか思って、その場は理性で、とりあえず俺だけ風呂に入って、

20分ぐらいで戻ってみると、Kはぐっすり布団被って寝てやがんの。
微笑ましいねぇ~、とか思って、

「おい、てめぇ人の布団で寝てんじゃねーよっ」

ってツッコミ入れて、ピシャリとおでこをひっぱたくと、

「う~ん、先輩もどーぞ」

とか言って、俺のスペース空けた格好になったんで、
まぁしゃーねーなっと俺も布団に潜り込む。

当然気になって寝れねー。。。。
と、奴は酔っ払いながも、

「せんぱぁ~い」

とかフニャフニャ言いながら、ふざけて抱きついて、ゴロンと寝返り打ってきた。

「てめぇ~犯すぞ」

と言って、半分ふざけて奴の上に乗っかると、“ぎゅっ”と抱きついてきた!
うわっ、しかもチンコ硬くなってるし~、すかさずキス、超ディープなキス。
めちゃめちゃ唾液出しまくって、舌絡めまくって、永遠とぐちゃぐちゃのキス。完全に奴は意識戻ってるのがわかる。。。

もう即行マッパになって、チンチンを口に突っ込んだ。
奴も一生懸命って感じて咥えてくる。(多分初めてだな、こりゃって感じのフェラ)
奴の服をひん剥いて、俺もフェラして、デッケープリケツも鷲掴みにして、毛がねー、超やらしいピンクの蕾をベロベロに舐めまくってやった。
完全に悶え、まっ赤になってる奴にキスして、

「合体してぇんだけど。。。」って言うと。。。。

「うん」って一言。

もうチンコからダラダラの先走りで、オイルなんかねーから、
唾でベトベトにしたケツを持ち上げて、ゆっくり指で解しにかかった。
相当固かったケツ穴も、だいぶリラックしてきていい感じになったんで、
ビンビンのチンコを突っ込んだ。めっちゃ吸い付く感じで、

『あぁーやぺーすぐイッちまう』

と思って、ゆっくりめのピストンでガマンしてたが、
めちゃめちゃ抱きついてくる奴が超かわいいんで、そのまま奴ん中でイッちまった。奴も妙に幸せそー。

その後は、まったり奴の体を嘗め回して、フィニッシュさせて、ぐっすり寝た。ずーっとくっついてくるんで可愛かった。

翌朝は一緒に出勤した。
俺のデカめのTシャツとYシャツに、靴下とネクタイをしてる奴が、
すげー愛おしかったんで、早めに仕事上がって、夕飯一緒に食った。

「着てるもの返しに先輩んち行っていいですか?」

とかニコニコ聞いてくるんで、

「それ返したら、また着るものねーじゃん!? ばーか」とか言うと、

「先輩の部屋ではなんも着てなくいいっすから(笑)一緒に風呂入りましょうよ。。。。んで、明日の服も貸してくださーい(笑)」

。。。。超カワイー。ヤペー。

恋しちまった、26でホンマモンの恋ですかー。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    可愛い後輩ですね!応援してます

  2. M r X より:

    そんな後輩がいるなんて、
    羨ましいです!
    今でも関係は、続いているのですか?

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事