ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ体験談】4P雄交尾真っ最中の家にピザ宅配した結果wwwwww

【ゲイ体験談】4P雄交尾真っ最中の家にピザ宅配した結果wwwwww

東京都在住のアルバイト店員さんからの投稿です。ピザ屋でアルバイトしている投稿者は、その日いつものように注文電話をとった。そして注文主が喋る背後から聞こえる雄交尾の気配を見逃さなかった。そして、ピザ配達に行った投稿者は衝撃の光景を目の当たりにする・・・・・・

4P雄交尾真っ最中の家にピザ宅配

仕事が終わりに近づいた頃一つ配達の注文が入った。

電話口から注文主宅の音が漏れ聞こえてるんがビデオなのか本物かわからないけど♂×♂で交尾してるような感じ♪

想像を膨らまして配達にいったら予想道理♂×♂×4でやってる最中やった♪

注文品を渡してる時中から

『早く追加してや!』

って18?*8?*30代のガチムチした奴がスッパでP片手にやってきた。
部屋主は慌てて奥に押し戻し

『内緒やで』って言ってきたから

『混ぜてくれるなら見なかった事に』

ってダメもとで言ったら中から以前月明かりの野外でヤリまくったバリタチ君が

『こいつなら俺が保証する』って言ってくれた!

彼がいる事事態びっくりやけど4本の生竿とやれる事になった。
急いで店に帰り精算すまして配達先へ行きシャワ完やって乱交の渦の中に…

最初にバリタチ君のデカマラをよっんばいでしゃぶってたら
部屋主が俺のケツマン舐めはじめて追加って言ってたガチムチがチンポ舐めてきた。

バリタチ君がマックスになったんで前みたいに騎乗位でのっかっていったら、後ろからハグされる感じに部屋主が抱き抱えて身体ささえながら乳首を弄びはじめ追加君は相変わらずしゃぶってる身体中で感じまくってたら
もう一人のチビマッチョがPを片手に近づいてきて俺の腕にキメてくれた。

その瞬間からケツマンはミミズがはいずり回るように淫乱にデカマラにからみつきシャブられ続けてるチンポからはガマン汁が溢れだし乳首には微弱な電流が流れる責具がはめられた。

暫くしたら足首をロープで縛られ自分の脚を抱えるような格好で
固定されデカマラ君部屋主チビマッチョ追加君の順番にキメケツとクチを責められケツに二発づつ種付けをされた。

四人ともア〇ブのLサイズ級で種が奥の方ではじけるのがたまらなく気持ちよかった。

またチビマッチョに追加され(汗)明らかにオーバートォーズやけで気持ちいいならいいやって、されるがままに玩具にされてデカマラ君にまた騎乗位でのっかてたら追加君と部屋主がウナギ連結やって二人の竿をくっつけるようにチビマッチョがオイルをつけて責め立ててる、

デカマラ君が軽々と俺を持ち上げ以前の様に駅弁スタイルでガン掘りを始めた!

暫くしてチビマッチョが後ろから優しく抱く感じで
乳首やキメチン・結合部を責めながらデカマラ君が下の二人の上に腰を下ろしていくんで

『ケツ出来たんや!』

なんて聞いてる内に二本のデカチンの上にいきなり押しつけられた(>_<)
いくらキメてるとは言えLサイズ二本はきつい(>_<)
立ち上がろうとしたけど後ろからチビマッチョに押さえつけられて動けない(泣)

デカマラ君が今は貴重なRを俺に嗅がせガスで深呼吸させた時点でケツが快感に変わり二本同時にピストンしたり交互にしたりしてキメケツの中で暴れまくってワンツゥーフィニッシュで中だしされた。
デカマラ二本の隙間から出たばかりの生種が漏れてきてた。
チビマッチョがソファーで優しく愛撫しながらケツマン掘りはじめてくれた時、ガーゼに染み込んだRをクチに入れられガスを吸わされ目の前が光に溢れた頃、部屋主デカマラ君追加君の順に二本目を挿入してきてなんかガバマン状態なってそう(>_<)

三本を試みたみたいやけど三人のガチ体躯が邪魔しあって出来なかったみたいでホッとした。

結局二本挿し交尾で更に種を追加されケツマンから溢れだしそうな感じ(笑)

『そろそろいかしてやるわっ!』

電動エネ〇グラをケツに突っ込まれデカマラ君以外の三人のケツを掘りはじめた。
前立腺をピンスポットでエネが責めるからギンギンのキメチンを三人のケツマンに代わる代わる突っ込んでそろそろ限界が近づいた時デカマラ君がエネを抜いて三連結にチビマッチョの締まりのいいケツマンにキメタネ付けをしてまたデカマラ君にケツ奥に種付けをされ暫く休憩をとった。

デカマラ君が

『あんだけ二本挿しされてたらガバカバかと思ったけどいい締まりしてるナ!』

って言ってくれたのは嬉しかったo(^-^)o
追加君のケツで俺も二本挿しの体験さしてもらって
キメ臭い種を中だししてデカマラ君のいく時の竿の振動を感じながら自分の指でケツマンを弄んでしまた(笑)

仕事だと言う追加君を送り出しで4人で暫く寝ることにした。
もち12発分の種はケツに入れたままプラグで栓されたままやから起きてからまたやるつもりなんだ思いながら夢の中に…

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:乱交の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。