ホーム » 野外・露出 » 罰則で全裸になった男子高生、顔真っ赤にして失禁お漏らしwwwwwww

罰則で全裸になった男子高生、顔真っ赤にして失禁お漏らしwwwwwww

カンニング罪、全裸の刑

福井県在住の社会人さんからの投稿。先日、高校の同級会に行った投稿者。やはり今回も上田は姿を見せなかった。上田は高校時代同じクラスで投稿者の斜め前に座っていた男で、3年生の期末試験で事件は起きてしまい・・・・・・

ドS教師のSM体罰

 

期末試験での出来事です。

 

苦手科目が重なり、一夜漬けで挑んだ日でした。数学の試験中。

 

「立て!」

 

試験官の教師が、教室中に響き渡る大声を出しました。

 

寝不足の俺は、頭に響き驚きと不快感でパニックになりそうでした。

 

「これはどういうことだ、上田、、」

 

教師が、上田という生徒に向かって紙切れを突きつけていました。

 

どうやら、上田はカンニングをしたようでした。

 

 

上田はうな垂れて、ようやく「すいません」と掠れた声を発しました。

 

泣きそうな顔をしています。

 

いつもの勝ち気な表情はすっかり失せていました。

 

「もうカンペは隠し持ってないだろうな」

 

上田は「はい」と答えますが、教師は上田の胸ぐらを掴みました。

 

「俺の温情で試験は続けさせてやる。ただし、制服脱いで試験受けろ」

 

上田は、下着まで脱ぐように言われ、全裸で試験を受けるように言われました。

 

上田の席は俺の斜め前なので、いやでも全裸の上田が視界に入り、チンポは角度的に見えませんが、俺はすっかり集中力を欠いてしまいました。

 

チャイムが鳴ります。俺の数学の答案はボロボロ。

 

半分は上田のせいということにします。

 

試験官の教師は、答案用紙を回収すると、上田の制服を没収して教室を出て行きました。

 

休憩時間、上田は全裸で机に向かったまま、ずっと俯いていました。

 

誰も声をかけません。それほど上田は負のオーラを放ってました。

 

そのまま時間は流れ、チャイムが鳴ります。

 

次の試験は物理。

 

さっきとは違う教師が試験官としてやってきましたが、事情は知っているようで上田には構いませんでした。

 

物理の試験中、俺の周囲がそわそわしているような気配を感じ、頭を上げました。皆の視線は上田に注がれています。

 

見ると、上田の席を中心に床が濡れていました。

 

後ろからなので上田の表情はわかりませんでしたが、裸の肩は震えていました。どうやら、失禁してしまったようです。

 

いくら男子校と言えどもトイレに行きたくても、あの格好で教室を出る勇気がなかったのでしょう。翌日から上田は学校へ来ませんでした。

 

事情を知った保護者の中には、事態を重く見た人もいたようですが、昔の話ですのでそれほど問題にはなりませんでした。

 

今やったら完全にアウトですけどね。

 

当の本人に、カンニングをしたという落ち度があるからでしょうか。

 

社会人になってから同級会が何回かありましたが、上田は一度も顔を出していません…



 

カテゴリ:野外・露出の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索