Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » バイセクシャル » 【ゲイ体験談】お寺の坊さんはすぐトコロテンするようですwwwwwwww

【ゲイ体験談】お寺の坊さんはすぐトコロテンするようですwwwwwwww

袈裟を着たエロ坊主

鹿児島県在住の会社員さんからの投稿。近所のお寺によくお参りに通っていると言う投稿者。しかしこれは信仰心からの行動ではなかったようで・・・
トコロテンした大学生
俺は既婚者のバイで周期的に女としたくなったり男としたくなったりする野郎です。

実は、以前から気になっているお寺の住職の息子に興味があった。

動機は不純ですが、その息子が好きで墓参りを頻繁にしています。

勿論ご先祖様のお参りもしていますが、目的はその息子と接触する楽しみで行っていました。

趣味も合うのでお参りに行くと時間の許す限りお寺にいます。

その息子さんとは、最初挨拶を交わす程度でしたが、次第に世間話をするレベルにまで持って行きました。もちろん計画通りですw

そして、ある日のお参りをした時です。

よくあることなのですが、その日も、住職、奥さんは法事や葬儀で居なく住職の息子が寺の留守番でした。

何時もの様にお参りを済ませその息子と二人で色々な話をしていると、俺の方から質問を色々していると息子の方から死後の世界の話をされ、仏様になれば男でも女でも無いと話出したので俺は正直に「罰当たりかもしれないが、あなたを性の対象としてみている」というような事を伝えた。

その息子は表情を変えず黙って頷いていました。

俺は誰も居ないのでその息子の体に触れてみた。

息子さんは抵抗もしないのでお坊さんの着ている袈裟の中に手を入れてまさぐった。

すると意外にも勃起していたが、ここではダメです。仏様が見ています。と言われメールアドを交換し改めて会うことにした。

約束の日、約束場所に彼はお坊さんの姿のまま来ました。

俺はビジネスホテルを予約していたので部屋まで案内した。

フロントの人が不思議な顔で見ていたが、気にせず堂々と部屋に行った。

部屋に入ると不思議な光景でしたが、その息子の姿に興奮し横に座り股間を触り始めた。そのままの袈裟姿でフェラをした。

少し汗臭い股間に興奮し脱がせたいがどう脱がせたら良いか分らないので、全裸になる様にお願いした。

全裸にお互いになると以外に良いガタイで俺はバスルームに誘いチンポから上に舐め廻しキスをした。

シャワーを浴びてベッドに横になり69状態になりアナルを舐めて指を入れてみた。

これはいけると彼のアナルにチンポを入れた。

腰を動かし始めるとアッと言う間にトコロテンした。

俺もアナルの締りが気持ちよくて種付けしてしまった。

その日からメールが入るのが楽しみで仲良くなり、彼はなかなか休みも無いので彼の予定に合わせて時々会ってHしています。



 

カテゴリ:バイセクシャルの最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントは6件です

  1. sk より:

    二人の歳は?続きはない?

  2. hide より:

    もうHは一回だけ?もう少し、風呂場や坊主の
    のこと、H内容教えて欲しいな。抜ける内容を。

  3. バイ より:

    坊主は男体験有りでウケなの?イケメン?男遍歴は?

  4. 投稿主 より:

    皆さんコメントありがとう。
    彼はネコで経験も数回アリのよう。職業柄相手と巡り会えないのでしょう。

    顔はフツメンね、色白の垂れ目童顔、可愛い感じ。

    今も月に1、2回ペースで会ってるものの飽きてきた感が否めない。

    お寺の本堂で罰当たりファックがしたい。夜中に行くからダメ?と誘ってもさすがに拒否してくる。
    でもいつか必ずしようと思ってるので実行したらまた投稿しますね

  5. 投稿主 より:

    忘れてたわごめんなさい、歳は当方37、彼26

  6. sk より:

    返信ありがと、いいなぁ、羨ましいな。初心な坊主。感じやすい坊主、一回り下の若坊主と種付け出来て48手で泣かし鳴せて

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索