Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » レイプ » 【ゲイ】援助希望のネコを緊縛マジレイプしたら泣き叫んでてワロタwwwwwww

【ゲイ】援助希望のネコを緊縛マジレイプしたら泣き叫んでてワロタwwwwwww

性処理ボランティア

徳島県在住のバリタチさんからの投稿。掲示板で今日の獲物を探していた投稿者は、18才の援助希望のネコに狙いを定めた。金なんて最初から払う気がない投稿者は・・・・・・

援助目的のネコをレイプ

 

俺は20代後半のスリム筋キンのバリタチ。

 

一昨日のことだけど、マジレイプしてきたから報告します。

 

その日、超ムラムラしてたから、ケツガンガン掘りたいと思って、某掲示板を眺めてたら、プロフ的に旨そうなネコが目に止まった。

 

スリムな18のネコで、援助希望だった。

 

俺は、すぐさまそいつに連絡を取り、段取りを決めた。

 

ネコはセーフ希望でと書いてあったが、セーフ希望を生掘り種付けするのは、たまらなく興奮する。

 

俺はネコにケツを洗わせ、全裸待機を命じて、送られてきた住所に向かった。

 

家に着いて、ネコに「ソフトSMしてみないか?イヤだったらすぐ辞めるからな」と了承を得てから俺はカバンから早速SMグッズを取り出し、ネコを縛り上げ、身動きできないようにした。

 

意外なほど動けない縛りに、早くも怯え顏のネコがたまんねー。

 

こうなれば、もう俺のおもちゃ決定だよね♪

 

1日中汗かいた、くせぇ俺のマラを銜えさせ、喉奥までイマラチオしてたら、えづいて涙流してた(笑)

 

泣いてる顔とか、恐怖の顔とか、すんげぇ興奮するから、俺のマラは、はちきれんばかりになってたよ。

 

計画通り、もちろん無断で写メ取って、おかず兼脅し用に記念撮影した。

 

んで、30分くらい口犯してたら、入れたくなってきたから、ケツに狙いをつけた。

 

ネコはそれにすぐ気付いて、「ゴム付けてください、お願いします、、、」とか言いやがった(笑)この状況で(笑)

 

もちろん、手足拘束されてる奴が抵抗しても無駄な訳で、俺は返事もせず構わずケツにチンコ当てて、一気に挿入した。

 

俺のチンコは、ネコの唾液でびちゃびちゃだから、ローションいらずだった。ネコはけっこう痛がってたけどねww

 

その痛がる顔と悲鳴をBGMにして、ガンガンケツ犯してると、ネコも気持ちいのか、段々悲鳴から喘ぎ声に変わってきた。

 

こうなると抵抗もクソもない。

 

俺は耳元で、「生で入れられて気持ちいいか」とか、「たっぷり種付けてやるからな」とか言って遊んでた。

 

ネコも初めのうちこそ「イヤイヤ」を繰り返していたが、次第に感じてきたのか、ノッてきたのか知らないけど、「気持ちいい」とか、「中にいっぱいください」とか言ってきた。ってか、俺が言わせたんだけどね(笑)

 

でも、満更でもない感じで、ネコも感じてたね♪

 

んで、激しくガン掘りして、30分くらいして、イキそうになってきたから、「どこに欲しいんだよ」って聞いたら、「中に…いっぱいください」って可愛く言うから、しょうがねぇなって感じで、濃厚な1発目をネコのケツマン奥深くに種付けしてやった。

 

種を擦り込むように腰振ってたら、一向に萎える気配がなく、そのまま2発目に突入。

 

結局、俺の種、5発をネコの中に放出して、その時は終わった。

 

もちろん、金なんか払ってない。ボランティアはいいことだ♪

 

記念撮影した写メでネコを脅迫し、明後日に、また俺の性処理道具として働いてもらうつもり(笑)

 

その時は友達も誘って、種溢れるくらいヤるつもりです♪

 

今後も俺の性処理道具として、ボランティア活動をしてもらうつもりですww



 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    そのうち、手痛いしっぺ返しを喰らうよ。ゲイとか関係なくただの犯罪者じゃん。こいつ、何様のつもりだよ。こんな、胸糞悪いやつがのさばるから、まともなゲイマテリアル白い目で見られる。

  2. ゲイの名無しさん より:

    ❌まともなゲイマテリアル
    ⭕まともなゲイまで
    推敲したつもりだったのに、失礼しました。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索