ノンケ既婚男性が嫁の名前を叫びながらチンポ墜ちwwwwwwww
嫁、愛してる
後輩が秋田県に単身赴任したので、泊まりで遊びに行った時の話です。ノンケで愛する奥さんを持つ後輩だが、実のところ性の対象としてしか見ていなかった投稿者。チャンスがあればハメてやろうと思っていたのだが・・・・・・
日ごろからかなり可愛がってやってる後輩がいた。
ガチムチの体に胸毛ありの、助平なカラダをした男だったから、以前からもし何かあったら、やりたいと思っていたのだが、その後輩が単身赴任になった。
ある日、後輩から「泊まってっていいんで、是非遊びに来てください」というから、本当に行った。
社交辞令だったのかも知れないが、これはチャンスということで次の日の着替えまでしっかり用意して行ったんだ。
そいつのいるすんでる田舎の都市には、もちろん風俗もないし、奥さんとも離れて、だいぶ溜まってるらしかった。
寂しいのでほとんど毎日オナニーしてるといってた。かわいい奴w
そのときは、二人で酒を飲みながら俺がお土産として持って行ったAVみてたんだけど、「やりてーなー」とか俺が言って、チンポ勃起させてパンツの上からしごいてた。
すると後輩も「いつも右手が友達っすよ」って言っていじりはじめんたんで、俺が酔った勢いに任せて、「へるもんでもねぇし男でもいいんじゃね?」といったら、「そうすね」という急展開に。
パンツを脱いで、直接しごいたり、しゃぶったりさせてくれた。
奥さんのこと思い出してるのか、時々名前を呼んでたりして可愛かった。
奥さんを愛してんだろうね。
最後は俺の口の中でタップリ射精して、精液も飲んでやったら、「そんなこと汚ねぇすよ」とか言ったけど、「飲んでやったんだから、お前もしゃぶれ」と言って、俺のもしゃぶらせた。
なかなか上手くて本当にコイツノンケか?と思っていると、何と後輩のチンポがまた勃起してきた。
「男のチンポしゃぶって、勃起してるじゃねえかよ」と言ったら、恥ずかしがってたけど、「なんか、自分でも分からないんすけど興奮するす」とかいったので、仰向かせて、腰の上に俺が跨った。
「先輩!!そんなことまでするんすか!?」ってビビッてたけど、とりあえず無視してお構いなしにケツにぐっと入れたら、カナリでけえチンポだから、ケツの中でゴリゴリって感じでメチャメチャ気持ち良かった。
「うわあっ!〇〇ー〇〇ー」と奥さんの名前を叫びながら腕を噛んで快感に耐えている。
で、後輩はすぐにもう一回射精。
俺もそいつの毛深い腹の上に精液を出した。
気まずいかと思ったけど、翌朝メシ作ってくれたし、案外何でもなかった。
それ以来、時々後輩の家に遊びに行ってケツを掘りあっている。
コメントフォーム