Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 中出し・種付け » 【体験談】SPEED仙台店で大勢に朝まで種付けされました・・・・・・・・

【体験談】SPEED仙台店で大勢に朝まで種付けされました・・・・・・・・

発展場SPEEDにて

宮城県在住の会社員さんからの投稿。宮城県仙台市にあるスピードへ行った投稿者。タバコを吸いながら他人のプレイを眺めていると、若い2人組に腕を引かれ無理矢理どこかへ連れていかれ・・・・・・

SPEED仙台店

 

数年前の話。仙台市にある発展場スピードに土曜日の夜行った。

 

人は多すぎず少なすぎずだったが、俺は引っ込み思案なウケで、相手を捕まえられずにいた。喫煙所で煙草を吸ってると、長身の男2人が来た。

 

2人は知り合いらしく、チラッとこっちを見るが、興味ない様子。残念。

 

煙草を吸いつつ聞き耳たててると、既に狙った獲物がいるらしい。

 

「そろそろか…」と言って移動したので、後をついていった。

 

大部屋に入ると、2人が華奢な奴を力づくで押さえつけていた。

 

華奢な奴は必死で抵抗していたが、長身の2人はガタイもよく、敵わないようだった。

 

1人が両手を押さえて乳首を舐め回してる間に、もう1人が股の間に割って入って、ローションをケツに仕込んでいた。

 

暫くその状態でペチャペチャグチョグチョ音がしていたかと思うと、途中から喘ぎ声が混じり出した。

 

「効いてきたか?」「いい感じじゃねえか」とやり取りがあると、即挿入した。近くに行くと、予想通り生で突っ込んでた。

 

「嫌ぁ~、やめてぇ~」と力なく言葉で抵抗してたが、2人はゲラゲラ笑いながら犯し続けていた。

 

2人は交代しながら何度も犯し、1人1発ずつ中出し、種付けしていた。

 

その頃にはギャラリーもかなり増えていて、ヤリ終えた奴らが、「あんたらもヤレよ。ヤリ放題だぜ!」と言うと、周りにいた5~6人が一斉に群がって、すぐ突っ込んでいた。

 

華奢な奴は抵抗できずに、オモチャにされ好き勝手されていた。

 

俺はそのまま様子を見ていると、最初に犯していた2人が知らない間に近づいて来ていて両腕を掴まれた。

 

突然のことに「えっ?」と俺がビックリしていると、「お前も割とタイプだから、狂わせてやるよ」と言われ、もう1つの大部屋に無理矢理連れていかれ、華奢な奴同様に強い力で押さえ付けられた。

 

俺は経験も少なく、ちょっと怖かったので抵抗してしまったが、それが逆に2人を喜ばせることになってしまった。

 

結局、俺は強引に攻められながら、ケツを弄ばれた。

 

その内、体のどこを触られても敏感になり気持ちよくて堪らなくなった。

 

体がムズムズして気が狂いそうなところ、「お前も効いてきたか?」「生のチンポ欲しいか?」と耳元で囁かれ、「早く挿れてください。お願いします」と返事した途端、根元まで一気にブチ込まれた。

 

「あんまり遊んでねえな。お前、歳幾つだよ?」と聞かれ答えると、2人共5歳年下だった。

 

当時、俺は年下にヤられるのはかなり抵抗があって、「年下…?」と無意識に嫌悪感を含んだ感じで口にしてしまうと、挿れてる奴がニヤニヤしながら顔を近づけて、「年上のケツ犯すのは最高だな!」と言って、乱暴に猛ピストンしだした。

 

俺は「うわぁぁぁぁっ!」と大声で叫んでしまい、その声を聞きつけた他の男たちが大部屋に入って来るのが見えたが、そこら辺からよく覚えていない。

 

次に気がついた時は、まだ最初の2人に犯されていた。

 

俯せで1人のチンポを口に銜えて、もう1人にはケツにチンポを出し入れされていた。

 

俺が気が付いたことがわかると、奴らは、俺が合計10人に廻されたことや、「もっと挿れて!」とせがんでいたこと、「年下に犯されて気持ちいいです!」と口にして泣きながら喜んでいたことを、俺を犯しながら教えてくれた。

 

俺は悔しかったが、それ以上に気持ちよくて、泣きながら「もっとメチャクチャにして下さい…」とお願いしてしまった。

 

俺を掘っていた奴は、「しょうがねえなぁ」と言って、更に激しく掘り出した。

 

結局、その後交互に掘られて、途中知らない誰かにも掘られて、何時間もヤられまくった…。

 

今ではすっかり年下大好きになり、あの時のことを思い出すと勃ってしまう。あの2人組みに連絡先交換しとけばよかったと後悔してます…

 

いい思い出?なんだろうか。



 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索