ホーム » 変態オナニー » 【唖然】ホモ教師さん、生徒のヌードデッサンで射精wwwwwww

【唖然】ホモ教師さん、生徒のヌードデッサンで射精wwwwwww

美少年のヌード

香川県在住の高校教師さんからの投稿。今年から某私立高校の美術教師として働いている投稿者。夏休みの宿題として生徒に自由課題のデッサンを出したところ、とんでもないデッサンが次々に提出され・・・・・・

ヌードモデルになった男子学生

事の成り行きで、僕は高校教師になってしまいました。

美大を出てから数年、デザイン関係の仕事を続けていました。

行く行くは自分のデザイン事務所を構えたいと思っていましたが、知り合いのツテで、私立高校の美術の教師に誘われたのが昨年の話。

トントン拍子で話は進み、この春から“教師”という職に就くことに……。

教員免許は持っていますが、まさか、こんな自分が学校の先生になるなど、まったく考えていませんでした。

そんなわけで不安は大きかったのですが、所詮は美術教師なので、自由な校風の私立進学校ではそう苦労はありません。

給料はいいほうですし、安定してますからね。

職員室で先生同士の複雑な人間関係に悩むこともなく、授業のない時間は美術準備室に籠っています。

窓からはグラウンドが一望でき、十代半ばの若々しい生徒の躍動を眺めることができる絶景パワースポット。

息が詰まるほどの美少年もいて、ゲイの僕にはパラダイス。

もっとも、手を出せない、出したら大変なことになる、という苦しみはありますが(笑)。いつも妄想しながらオナニーにとどめています。

夏休みに生徒に自由課題を出したところ、2年生のあるクラスで、男子生徒の半分くらいがヌードデッサンを提出しました。

モデルは同じクラスの某男子生徒。全裸でポーズをとっている構図です。

ヌードデッサンなんて高校生では社会的に問題ありかとも思いましたが…

尋ねると、「みんなで話し合って決めた」とのこと。

そのモデルとなった男子生徒は活発な感じの美少年。

イジメの対象になっているようには到底見えません。

「じゃんけんでモデルを決めた」という生徒の話を信じるのが自然です。

デッサンの出来栄えは、総じて酷いものでしたが…

しかし、モデルの生徒の美しい裸体を想像させるには十分。

股間にぶら下がっているものは皆一様に大きく描かれていたので、実際顔に似合わない立派なものを持っているのでしょう。

「先生がお手本見せるから脱いでみろ」という言葉が喉元まで出かかりましたが、ギリギリの理性で言わずに済みました。

結局、デッサンをオカズにオナニーしましたけどね。

目の前にごちそうがあるのに食べられない。

高校教師は辛い職業です……。

 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。