ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】複数ぶっかけ大好きな口マンコ便器さんがコチラです・・・・・・・・・・・

【ゲイ】複数ぶっかけ大好きな口マンコ便器さんがコチラです・・・・・・・・・・・

目隠し全裸で待機してます!

埼玉県在住の学生さんからの投稿。口をオモチャの様に使ってもらうことが何よりの幸せなのだと言う投稿者。それも一人相手ではもう満足できないようで、複数人をネットで募集して一同集結させることに・・・
野外でレイプされる男性
去年の秋の夜、たまに使ってる公園で、目隠し全裸待機して口マンコ処理便器になってきました。

たまにしゃぶらしてもらう人にも連絡して、サイトにも書き込みして待ってたら、4人から連絡あって、複数でぶっかけてもらうことに。

結構寒い日だったんだけど、初めての複数ぶっかけにドキドキで寒さなんて吹っ飛んじゃって、時間通りに指定場所で目隠し全裸で乳首弄りながら口マンコ待機してると、枯れ葉を踏む足音が…

ガチガチに縛り上げたチンコと玉袋が期待と不安でフル勃起してるし、どこの誰が見ても変態な格好で口マンコ全開で待ってると、目の前でジ〜っとチャックを開ける音がして、いきなりなマラビンタされた。

そのまま口マンコに押し込まれてしゃぶってると、隣にももう一人来てる気配が。

同じように交互にしゃぶってるとまた二人来て、4本のチンコに囲まれてた。

4本のチンコに一斉にマラビンタされ、もう大興奮。

その後、交代でしゃぶりながら手コキして、我慢汁を顔に塗りつけられたりと、もう最高のシュチュエーションで。

デカマラに囲まれながら言葉責め乳首責め、チンコも扱かれて、我慢出来なくなってきて「熱いザーメンぶっかけて下さい!!」って叫び気味でお願いしたら、二人は寒さと緊張で射精出来なくて帰ってしまったんやけど、あとの二人が熱いのぶっかけてくれました。

「おい変態!そんなにチンコうまいか?」

「じゃあお前の望み通り顔中ドロドロにしてやるからちゃんとお願いしろや!」

「熱くて雄臭いザーメンを僕の顔にぶっかけてください。ザーメン塗れにしてください。お願いします!!」

みたいな会話のあと、「よし。ほら、口開けろ。イクぞ!」「溜まってるから大量やからな!イクぞ!!」

その瞬間、寒さも忘れるくらい熱い熱いザーメンが顔中にぶっかけられ、口マンコの中にも出され、最後はチンコで顔に塗りたくられて恍惚としてると、隣の人も「俺もイク!!」って言いながら、頭を掴まれてぶっかけられました。

まだ全部出してないのか、チンコを口マンコに押し込まれて頭を掴んで腰ん振りながら最後の一滴まで注ぎ込まれて、チンコが口マンコから抜かれると、頭をポンポンされて、二人は無言で帰っていきました。

使い捨てにされたみたいで余計に興奮して、顔から垂れたザーメンを体やチンコにも塗りたくりながら自分で扱いてると、もう一人いたみたいで、その人にも無理矢理頭掴まれてしゃぶらされました。

近くで見ながら扱いてたみたいで、しゃぶらされてすぐにぶっかけてくれました。

最後の人が1番量が多くて、お掃除フェラまでしてしまいました。

そのあとは、最後の人に見てもらいながら、大量にぶっかけられた雄臭いザーメンをローション代わりに自分で扱いて射精しました。

今度は身障者トイレとかで口マンコもケツマンコも使われて、全身ザーメン塗れにされたいです。

複数ぶっかけはやめられないです。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:乱交の最新記事

コメント1件

  1. Look at an dignitary contribution as a established by reason of winning. bl-gaytaiken.com
    http://bit.ly/2NN564P

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。