ホーム » フェチ・特殊性癖 » 【ゲイ】野球部員さん、相手校選手をストッキング一丁にして犯す

【ゲイ】野球部員さん、相手校選手をストッキング一丁にして犯す

三度の飯より野球スト

岡山県在住の大学生からの投稿。野球ストッキング好きが高じて大学の野球部に所属しているという投稿者。ある大学との交流試合でナヨ系のかわいい選手を見かけ・・・・・・

野球ストッキングフェチ

オレは大学で野球してる。野球ユニ大好きで野球やってる変態野郎です。

特に野郎ストッキングが大好きで、やるときは必ずストッキング着用させるバリタチです。

最近ではストッキングを見せないスタイルが流行ってるらしく、ストフェチとしては悲しい事態です。

まぁでも、未だにストッキングを見せてる選手もいるっちゃいるんですが貴重になりましたねー。

でこの前、練習試合やったとき、相手の大学でめっちゃかわいい子がいました。

その大学のストッキングは水色と白のストライプ柄。

オレにとってはよだれもの。

ちなみに、うちのストッキングは水色一色です。

試合終わってから思い切って声かけてみました。

そしたら、意外とナヨ系だった。

そしたら、そいつの先輩と思われる奴が、「そいつ、ホモだから気をつけた方がいいですよ」だって!

その先輩と思われる奴に冗談っぽく「大丈夫。オレもだから」って言ったら、いきなり2人とも顔色急変。

「おっ!」って思ったら、案の定そいつらできてんの。

「これはチャンス!」と思って球場の道具小屋に誘ったら、簡単にオッケーってなりました!

道具小屋に入ったとたん、そいつら俺に見せつけるように、すげーディープキスし始めた。

オレのチンコはもうビンビン!すぐにオレも混ざってキスしまくり。

当然、そいつらのユニの上からチンコ触りまくり。

そいつらも触ってきたから、オレが一番先にチンコ出したらそいつら声揃えて「でけぇ!」だって!

二人同時に跪いてダブルでフェラしてくるんだもんなwもち初めてw

しばらく舐めさせてから、ストッキングフェチのオレはそいつらのストッキングをペロペロレロレロ。もうギンギン!

とりあえずかわいい奴の下ユニだけ脱がしてストッキングはかせたまま挿入。そしたらかわいい方は超もろ感!

「ひーひー」言うもんだから、ストッキング舐めまわしながら中出し!

そしたら先輩と思われる奴まで「お願い!入れて!」だって。

だからそいつも下ユニだけ脱がしてストッキングはかせたまま挿入。

あっけなくストッキング舐めまわしながら、そいつにも中出し!

最高のエッチだった!

 

カテゴリ:フェチ・特殊性癖の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。