Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 野外・露出 » 【ゲイ】淫語絶叫しながら全裸で原付きドライブするDQN学生

【ゲイ】淫語絶叫しながら全裸で原付きドライブするDQN学生

野外露出の性的解放感

熊本県在住の男子学生からの投稿。ある日の雨上がり、原付で近所の川沿いを走っていた投稿者。見晴らしのいい堤防からは人の気配がなく全裸になりたい衝動にかられた投稿者は・・・・・・
露出学生

今日学校から帰ってきて、(もうすでに)彼氏っぽい仁と電話して、TV見てても暇だったんで、原付にのって、近くの川沿いの堤防に行きました。

雨降った後だったんで、人は誰一人として居なくて、堤防の端っこで突然、「全裸で原付運転して~なぁ」と思ったので、周りを見渡し、服を全部脱ぎ、ヘルメット入れるところに服を入れて全裸になりました。

今まで感じたことのない解放感は、性的な興奮に似ていました。

俺は高2で、まだ剥けてないので、チンボの皮を剥いて、全裸で原付にまたがり、誰も見ていない川沿いの堤防を、15cmのムスコ(勃起チンボ)を空に向け勃たせ、走り出しました。

ホント誰も居なかったので、俺は「Yeah!俺のチンボ勃起してるぜ!おまえのケツにぶち込んでやる!チンボしゃぶらせろ!仁、待ってろよ!!」と心の声をとにかく叫びまくりました。

そして右手でハンドルを操作して、左手でしこりながら走らせました。

原付で、全裸でしこりながら40km/hで走ると膨れた亀頭がヒンヤリしてけっこう気持ちよかったです。

走りながら「あぁん、あぁ・・大きい、大きいよ、仁のチンボは。やめて、あぁぁ、気持ちいいよ、仁。」などと想像を駆り立て感じてました。

でも結局射精までには至らず、服を着て家に帰ってきました。

そして少しして仁から電話があったので、「俺今日全裸でしこりながら原付乗ったんだぜ」と言ったら、「ええッ!ズルいぞ!!今度俺もやりて~から、次ヤるとき外でアオカンやろうぜ!」と返って来ました。

予想通りの反応でしたw

アオカンでヤったらまた報告します。



 

カテゴリ:野外・露出の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索