ホーム » レイプ » 【ゲイ】拉致ってレイプ!弱味を握られたノンケの末路・・・・

【ゲイ】拉致ってレイプ!弱味を握られたノンケの末路・・・・

ノンケの泣き顔

宮崎県在住の会社員さんからの投稿。某市民公園で日課としているジョギングで汗を流す投稿者。途中、園内の公衆トイレで用を足していると、個室にほうから怪しげな音が聞こえ・・・・・・

ノンケをレイプ

市民公園で軽くジョギングをしていたら、トイレに行きたくなって、おしっこをしていたら、個室の方でオナニーをしている感じの音がする?

『シュコシュコシュコ…』って明らかに何か擦ってる音w

音のする個室の扉が少しだけ開いてたもんだから、そっと覗いてみたら、穴を弄りながらオナニーをしている奴が!

しばらく個室の前に物音たてずに待機し様子を伺う事に。

やがて小さな声で「イク〜ッ」っと満足に射精したみたいで、じっと黙っていたら、イチロー風の大学生が出てきた。

そっと後をつけて、声をかける。

「お前、オナニーしていただろう?」

そしたら、顔面蒼白ですいませんでしたって、速攻認めて半べそ状態。

別に脅すつもりはなかったんだけど、公共の場だぞって責めたら、黙っていてくださいと、本格的に泣きだした。

その泣き顔があまりにも可愛くて、誰にも言わない代わりに、言うことを聞かせることで拉致に成功w

すぐ近くの家まで連れてきて話をすると、穴は感じるけど、ホモ男との経験はまったくないらしい。

これは上物と気持ちよくしてくれたら、黙っていてやると舐めさせる。

すげーいい。

初心者風な一生懸命さがあいまって、頭を押さえつけながら、じっくり舐めさせた。

奴の穴を弄ってやると、すげーヒクヒクしたいたから、触るフリをしながら、媚薬を仕込んだ。

舐めてる最中に、自分が変になっていくのがわかったらしく、帰りたいって言い出したから、体を押さえつけて、穴に強制挿入。

少しきつかったけど、フェラとローションでベトベトだったので、案外軽く受け入れた。

勘弁してくださいって泣いていたけど、すげーよかったので、お構いなしに腰を振った。

段々気持ちよくなったきたのか、アンアン言い出して、やらしい音をたてながら、1時間近くシャメを撮ったり、SMチックに攻めていたら、こっちも気持ちよくなってきて、イきそうに。

中はやだって泣いていたけど、それはもう無理。中で射精…。

あっあっと大量発射。すげー満足。穴からは精子が溢れて垂れていた。

嫌がっていたわりに、奴も満更じゃなかったのか、チンコビンビンで、我慢汁が腹の上で溢れていた。

あまりにも泣いている姿が可愛かったので、ぎゅっと抱きしめて、「大丈夫、大丈夫」ってなだめた。何が大丈夫なのかわからないけどね。

こっちには写メもあるし、当分こいつで楽しむつもり。

チャンスは意外なところにあるもんだな。

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    写メで脅して言うこと聞かせるって、犯罪じゃん。そんなことしないで普通に口説けばいいのに、読んだ限りじゃ、満更でもなさそうなのに写メで脅して、相手が法知識のある人に相談したら、一発でアウトじゃん。そうなったら、多分ゲイなのを隠してるんだろうから、バレるしおまけにレイパーで脅迫…。会社は確実に首だね。

  2. ゲイの名無しさん より:

    だからゲイは嫌いなんだ、消えろゲス野郎

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。