Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 巨根 » 【ゲイ】巨根コンプレックスの少年が教師に相談した結果・・・

【ゲイ】巨根コンプレックスの少年が教師に相談した結果・・・

魔の水泳授業

千葉県在住の会社員さんからの投稿。幼少期から自分の股間が同級生と比べて異常に大きいことに悩んでいた投稿者。その大きさはイジメの対象になりかねない程だったと言う・・・・・・
デカマラ男子学生
僕は、ペニスのサイズが大きいことがずっと悩みでした。

女の子でも、胸が大きすぎて悩むことがあるそうですが、同じような感情だと思います。

「小さいよりいいじゃん。なんでそんなことで悩むの?」って言われてしまうところも同様でしょうか。無い物ねだりってやつですかね…

大は小を兼ねるっていうけど、ある基準を超えるとそれは小よりも劣る場合があると僕は思うんです。

で、肝心の僕のペニスの長さは勃起時で20cmくらい。太さは缶コーヒーほど。

平常時でもそれなりの大きさです。

みなさんには理解できないかもしれませんが、小学生の時は、高学年くらいになると水泳の授業がイヤで仕方ありませんでした。

ほとんどそれだけの理由で、プールのない私立中学に進んだくらいです。

しかし、運の悪いことに、入学してしばらくすると学校にプールが新設されることになりました。しかも屋内プールなので年中泳げるというありがたくない施設。

完成したのは中学3年の時のことです。

そして非常に問題だったのは、当時、学校指定の水着が競泳型に近いブーメランタイプだったのです。それだと、僕の場合はかなりの膨らみになって目立ち過ぎます。

母親に相談し大きめのサイズを購入し、試しに家で穿いてみましたが、やっぱり異様な膨らみになりました。

ペニスを右にしたり左にしたり、いろいろ工夫しますがどうしようもありません。

水着の下に履くサポーターパンツというものも試しましたが全く無意味でした。

何かの拍子に勃起でもしたら、どう頑張っても収まりそうにない感じです。

そこで、いざ水泳の授業が始まる前日になって、体育教師に相談することに……。

「なんでこんなことで悩まなくてはならないのか?」

当時の僕にとっては泣きたいくらいの深刻な問題でした。

「そんな馬鹿なことがあるか。見せてみろ」

体育教師は怒鳴るように言いました。

「えっ。ここでですか?」

思わず周囲を見回します。放課後間もない職員室には教師がたくさんいます。

「男なんだから恥ずかしがることはないだろう」

有無を言わさぬ体育教師の睨みつけるような表情。

仕方なく、僕は制服のズボンを下ろしました。

そしてトランクスを少しだけ下げてペニスを見せました。

周囲の教師は「何事か!?」と驚いた表情でこちらを見ていましたが、僕がペニスを露わにするとまた別の驚きを感じたようでした。

体育教師は「ほぅ」といった表情を浮かべたまま、しばらく黙りこみました。

「お前、それが普段の状態か?」

体育教師は予想外のことを言ってきました。

「はぁ……」と間抜けに答える僕。

「信じられんな。だったら勃起してるところを見せてみろ」

信じられないのはこちらの方です。

この馬鹿教師は、なんということを言ってくるのでしょうか。

結局、僕はもう一度ズボンを下ろしてペニスを露わにし、精一杯頭の中でエロいことを考えて勃起させました。

そんな状況でも勃起できたのは若さゆえ、思春期だからこそでしょうか。それとも変態な性癖が既に芽生えていたのでしょうか……。

「おぉ!」

僕は、体育教師だけでなく数人の教師に囲まれて勃起したペニスを観察されました。

「こりゃでけぇな。アメリカンサイズってやつか」

「いやいや、アメリカ人よりすげぇだろ」

さんざん見せ物にされた挙句、体育教師は黙りこくったまま。

結局、別の教師が「どうにかしてやろう」としゃしゃり出てきて、好きな水着を着用しても良いという許可を得ることができました。

・・・・今となっては「見られて恥ずかしい」という感情が「快感」へと変わりました。

ハッテン場の全裸DAYに、「ただ見せつけたい」という目的だけで行くこともしばしばです。



 

カテゴリ:巨根の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索