ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】ワイ外科医、入院中の禁欲少年を手コキで抜いてあげる

【ゲイ】ワイ外科医、入院中の禁欲少年を手コキで抜いてあげる

元気な朝勃ち

福岡県某市の整形外科医院で医師をしている投稿者。8年ほど前から足骨の病気で医院に通っている少年がいるのだが、手術のため入院することに。幼い頃からよく知っているはずの少年はいつしか大人の男へと成長しており・・・・・・
騎乗位で腰振る青年
個人病院で働く38歳の医師です。

今年の5月、15歳の男の子が足の手術のため入院してきました。

私が学生の頃からよく入院していた子なので、お互いよく知っていました。

朝の回診の時のことです。彼のちんこが急に元気になっちゃいました。

彼がまだ子供の時の感覚でいた私は、一瞬ドキとしました。

ズボンの盛り上がりは厨房とは思えないほどボリューム感があり、理性が崩壊した私は思わず握りしめると、さっきより大きく硬くなってきました。

「気にせんでいいよ。よくあることなんだから。看護婦さん達も気にしてないけん」と言いながらも、私は更に勃起を刺激し続けました。

そして、裏筋を洗っている時のことでした。

「イク、イク」指に精液が流れてきました。

「ごめんなさい」と彼が言ってきました。

「気持ちよかった?」

「うん、すごく気持ちよかった!」

「1人エッチしてないと?」

「体動かすと、足痛くてできんw」

「そうなんだ。まだ出る?してやろうか?」

「せんでよか」

本当はして欲しいのに、恥ずかしがって言ってるのは明白でした。

「でもまだ起ってるやん。してやる」と言って、また彼の勃起を握りゆっくり扱いてあげました。

すぐにまた、脈を打つのがわかるほど硬く大きくなり、2回目とは思えないほど大量の精液を出しました。

若い子はすごいな(^O^)

その日から4日ほど、ローテーションのため、彼に会う機会がありませんでした。

次に会った時は、痛みもだいぶ引いたみたいで笑顔でした。

「元気? 痛みどう?」

「だいぶいいよ」

「そう、じゃ診察しようか」

「うん」

体を診ながら、昔のことを話しました。

彼の手が、私の股間をギュッと握り揉んできました。

「今も大きいでしょ」

そして、私も彼の勃起を握り、ゆっくり扱いてあげました。

そして、大量の精液を出しました。それでも扱き続けました。

結局2回続けてイッたんです。

「ギブス取れたら、一緒にイキたい」

「病院じゃ無理だから、退院したら、家においで」

「うん」

彼が退院するまで、こんな関係が続きました。

そして、彼が退院して1ヶ月くらい経った土曜日。

約束通り、彼を家に招きました。

とりあえず、お昼ご飯を2人で食べ後、お風呂へ入りました。

彼を先に入れ、私は後から入りました。

彼の勃起はもう既に大きくなっていました。

私が入ってくるなり、彼は私の勃起に吸い付き、右手で肛門を触ってきました。

私も彼の勃起を触り、玉を触っていたら、もうイッちゃったんでんす。

「出ちゃった」

「まだイケるでしょう」

そう言って、私は彼の勃起を口に含み、ゆっくり尺八してあげました。

玉を口に含んだり、裏筋を舐めたり、自分の知っている技全てを使い、2回目の爆発。その後はお互いに洗いっこして、ベッドへ…

私は下になり、彼に乳首を丁寧に舐めさせた後、肛門を舐めさせました。

男性の肛門をマジマジと見るのは初めてらしく、しきりに指で触っていました。

そして、勃起を舌で舐めまくってきて、思わず私が先にイッてしまいました。

彼の勃起はもうガチガチで、先っちょも濡れていました。

彼の勃起を握り、肛門へ導きました。

彼はもの凄い勢いで腰を振ってきて、あっという間にイッちゃまいた。

「まだ抜かないで」と言って、私が腰を振ると、またすぐに大きく硬くなってきて、彼もまた思い切り腰を振ってきます。

もの凄い勢いで、私も失神しそうになるほどでした。

お風呂の時から数えて4回も出してるのに、まだ元気なんです。

今度は彼を下にして、騎乗位で攻めまくりました。

こんなに乱れたのは、初めてでした。

とにかく腰を振り続け、この状態で2回も彼はイッたんです。

もう私も乱れまくっていて、イッたばかりの勃起を尺八して元気にすると、バックで突いてもらいました。終わった頃には、もう夕方でした。

結局、彼は8回、私も5回、お互いイキまくりでした。

それにしても、この年頃の男の子はスゴい。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。