Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » フェチ・特殊性癖 » 【ゲイ】俺が240分も寸止めオナニーやり続けた末路wwww

【ゲイ】俺が240分も寸止めオナニーやり続けた末路wwww

セルフ寸止め地獄

鳥取県在住の男子学生からの投稿。三度の飯より自慰行為が好きという投稿者。学校でもプライベートでも頭の中はセンズリのことばかり考えてしまうらしい。今回は特別にセンズリしながらの実況投稿です・・・・・・
男子学生のセンズリ
今日は学校でずーっと勃ちっぱなしだった。

学校の便所でシコろうかとも思ったけど、後のお楽しみにして相当我慢した。

そして今、帰宅してからセンズリ始めてかれこれ4時間くらいになる。

今も全裸でアナルにディルドぶっ込んでいて 、右手でしごき、左手でキーボード打ちながら書き込みしている。

俺的に珍しく3日ぶりなのですぐにイキそうになったけど 、イク寸前のあの最高の気持ちよさをたくさん味わいたいので 、数え切れないほど寸止めしている。

しかしもう限界だ!

俺の「ペニスがイきたいよー」と言わんばかりにビクンビクンしてる。

玉が上がりっぱなしになっていてさっきザーメンが少し漏れてきた。

Highになっているので手ですくい舌で舐めてみると 、苦くて鼻からあの特有の匂いが突き抜ける! あー最高だよ俺のザーメン!!!

こんなに美味しいの他にはないぜ。

もう玉袋ん中で暴れるザーメンをどうすることもできない! 制御不可能!!

いよいよ来る、いよいよ、かなりの量が出てきそうだ!

さすがに射精しないと気が変になりそうなので 、この書き込み終わったら5分以内に 仰向けM字開脚の格好しながら大量発射するねー。

ではディルドとペニスの高速ピストンに入ります!!!



 

カテゴリ:フェチ・特殊性癖の最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索