ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】上野24会館って平日昼間の巨根率高いかもwww

【ゲイ】上野24会館って平日昼間の巨根率高いかもwww

巨根でガン堀り

東京都在住のリーマンさんからの投稿。最近仕事が立て込み、多忙だった投稿者は会社から急遽、臨時のお休みを頂いた。投稿者は体を休めることなく上野24会館へ行く準備を始め・・・・・・
巨根リーマン
たまたま仕事が休みになったんで、速攻で上野24へ。

朝っぱらから準備して、期待度120%状態。

こういう、みんな仕事している時間帯にハッテン場行って盛るのって、何かお得感あるのは俺だけかなぁw

すぐに4階の大部屋へ。

で、景気付けに最初に目についたちょっと歳のいった兄貴のでっかいマラで生堀されたのをきっかけに、すげぇいろんなヤツの生マラくわえ込みまくって、種つけられまくった。

その間、結構ぶっ飛んでたから記憶が甘いんだが…。

大部屋で種つけてくれた兄貴と個室に移動してやってたときに、もう一人入ってきて3Pに。

二人ともいいガタイで、しかもかなり激しい掘りなんで、狂いそうなくらいたまんねぇ。乳首一緒に責められてマジほえまくり。当然種付け。

その後、何人かミックスで見つけては個室に連れ込んで生堀種付け。

なんか知らんけど、その日は神がかり的にほとんど全員すげぇデカマラで最高すぎた。

タチからは「いいトロマンだ」「女のマンコみてぇだな」ってほめられながら、種マン掘られて、種つけてもらってた。

結局15発くらい種もらって終了。平日の昼間ってナマが多くてたまんねぇな。

何発か種仕込まれた状態で、そのままミックスルールを徘徊。

年下のちょっと細身だけどいい感じのやつが寝てるんで、マラを触ってみる。

すげぇでけぇ。しゃぶって勃起させてみると、マジびっくりするサイズ。

そのまま、またがってナマでケツに入れてみる…乳首触られる。

向こうもOKらしい。個室に誘って続きをする。

ブツをかっくらって思いっきり飛んだところに、太さも長さも硬さも半端じゃないマラが入ってくる。

さっきまでに仕込まれた種オイルでいい感じでぬめるから、向こうもたまんないらしいがオレもたまんねぇ。

ケツ壊されそうな勢いでガン堀りされて種仕込んでもらう。

もちろんその後も何発も種付けられたけどな。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。