ホーム » 初体験・童貞 » 【ゲイ】ノンケがアナニーに嵌るとこうなるwww

【ゲイ】ノンケがアナニーに嵌るとこうなるwww

ノンケの女鳴き

福井県在住のアルバイターさん(22)からの投稿。ノンケでアナニー好きな投稿者は、知人の勧めでアナル拡張を始めることに。ある程度、拡がってくるとやっぱり本物を挿れてみたくなるのが世の常で・・・・・
解かれるアナルマンコ
この間、とうとうアナルセックスを体験しました。

若気の至りで女装、フェラチオを16歳の頃に経験した事もありましたが、それから6年もの月日が経ちました。。。。

もともとノンケですので、まさか自分が男の人とセックスをする日が来るとは夢にも思いませんでした。

ノンケだったけど結構前からアナルには興味があって、よくアナニーはしてました。

そして、ある時から知り合いに何度もアナルを広げてもらうようになり、自分でもアナルをいじるようになりました。

指一本なら余裕で、二本ならちょっと我慢すれば入る位になったので、これなら大きなおちんちんじゃなければ入ると思い、その拡張調教をしてくださった方に勇気を出して「おちんちんを入れてみて欲しい」と連絡したのですが、、、連絡がまったく来ず、、、

今までの調教はなんだったのって、、、

で、ずっと我慢していたのですが、ここまできたら思い切って違う人に入れていただこうと思いました。

その方も何度も会った事があったので安心して指定された閉店後のモールの屋上駐車場へ行き、止めてある車に近づきました。

すると中で明らかに、フェラチオ中・・・誰かが男性の股間に顔を埋めています!

びっくりしてその場を離れようとしたら違う場所から、約束の相手が現れました。

初めて生で他人のフェラチオを見た私はドキドキが止まらなくなっていました・・・

軽く挨拶して、ぱっと下を見ると、既に相手の方はおちんちんを出されていて完全に勃起していました・・・

一番欲しいものをまざまざと見せつけられ、もう理性はほとんど失いました。

「早く入れて欲しい・・・早く舐めたい・・・」ただそれしかありませんでした。

そのままその方の車の中でアナルをいじってもらい、おちんちんを舐めながら「このおちんちんがあたしの中に入るんだ・・・」そんな事ばかり考えていると、アナルがヒクヒク動くのが自分でもわかりました。

そしていよいよ挿入の時。この瞬間をどれほど待ち望んだことか。

緊張でしたし、おちんちんも大きめなので不安でした・・・

ゆっくり後ろから入れてもらうと、やはり穴がキリキリ痛みました。

少し動きを止めてもらい、自分でゆっくり入れてみました。

ゆっくりじっくりと入れていくと入ることは入るのですが奥まで入れると、お腹の中がなんだか気持ち悪い・・・

ここで読む体験談は皆気持ち良さそうだったのですが、何故だろうと思い今度は騎上位になり自分で気持ちいい所を探しながら、腰を動かしてみる事に。

するとアナルの入り口が非常に気持ち良く・・・自分でもびっくりするくらいエッチな声を出していました

「入り口が気持ち良いっ」「おちんちんがいいのっ」ずっと同じ言葉を繰り返していたような気がします。

二人とも不慣れでしたので最後までイケなかったのですが。

入れながら下からおっぱいを吸われると、頭の中が真っ白になる感じがしたのですが、あれは今までに経験したことの無い感覚で・・・今でも忘れられません。。。

あぁ、思い出すと今でもエッチな気分になってきちゃいますね・・・。

今度は最後までいきたいです、、、顔にいっぱいかけて欲しいです。

 

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。