ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】ショタの包茎チンポ求めて一般銭湯に通ってますwww

【ゲイ】ショタの包茎チンポ求めて一般銭湯に通ってますwww

一般銭湯のスリル

埼玉県在住のショタコンさんからの投稿。近所にある銭湯は中高生の客が多く、包茎チンポに出会える絶好のスポットなんだとか。その日も、オカズを求めて銭湯に行った投稿者だったが・・・・・
ハッテンサウナにて
俺は20代半ばの社会人です。

この前、埼玉の(ハッテン場ではない)銭湯で起こった出来事を聞いて下さい。

もともと俺はショタコンだったので、夏休みということもあり中高生の包茎チンコを見に銭湯に行きました。

その時期は、フリチンで騒ぐ学生諸君が必ずと言っていいほどおり、俺としては大満足してたんですが、その日に限って見事に包茎の中高生が一人もいませんでした。

閉店時刻までねばってみたものの、タイプの子が結局来なかったので諦めてミストサウナでオナニーでもして帰ろうと思っていました。

そこのミストサウナは上段と下段に別れており、俺は上段に座っていました。

しばらくすると、自分より年上そうな、ガッチリとした爽やかな男性が自分のすぐ隣に座りました。

最初、鈍い俺は何で二人しかいないのに、こんなに近くに座るんだろうと思っていましたが、理由はすぐにわかりました。

その男が、俺の手や足に優しく触れてきたからです。

ハッテン場などでは良くある光景かもしれませんが、まさか普通の銭湯で…と、正直戸惑いを隠せませんでした。いつノンケ客が入ってきてもおかしくないからです。

しかし今日はオカズになる学生もいなかったのあり、俺もムラムラし始め、思い切ってここですげぇスケベなセックスをしてみたいという願望が出てきました。

優しく触ってくる彼に対し、俺が足を広げて自分のチンコ晒け出すと、彼の態度は豹変し一気に強く握ってきました。

俺はもともとタチでしたが、自分よりも大きい体の人間とヤったことがあまりなかったので、今日は雰囲気に任せてネコ側にまわってみようと思いました。

誰が入ってくるか分からないというスリルの中で、俺は彼のひざの上に乗っかり対面するような体位になりました。

大胆な俺の行動に彼も多少の動揺を見せましたが、次の瞬間、俺の乳首をベロベロに舐めまわしてきました。

熱い水蒸気の中できつく抱きしめられながら舐められたので、興奮しすぎて意識が飛びそうでした。

そして次の瞬間イキそうになってので、耳元で「イッちゃってもいいかな…」というと、彼は「思い切り俺の腹の上に出していいよ」と言ったので、「アアアアっ…出るぅ~ッ…」といって彼の体に全部ぶちまけました。

いつもの銭湯で、あんなHなことしてしまうなんて・・・未だに変な感じです。

彼とは連絡先を交換してたので、後日彼の部屋で掘ってもらいました。

アナルはまだ彼だけにしか捧げていませんが、クセになりそうですwww

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。