ホーム » 男の娘・女装子 » 【ゲイ】家で下着女装してたら新聞勧誘のオジサンに見られたwww

【ゲイ】家で下着女装してたら新聞勧誘のオジサンに見られたwww

黒レースのTバック

熊本県在住の大学生さんからの投稿。大学では真面目に勉強している投稿者はノンケで男性に興味はないが、重度の女性下着フェチなんだとか。しかもコレクションではなく自身が装着するそうで・・・・
桃尻男性のTバック
お休みの日の朝、天気が良かったのでいつもしてる服装で(お気に入りの黒レースのTバック、おそろいのブラ)で洗濯を干していたんです。

普段、下着姿は家の中だけって決めてるんですけど、たまに外に出たくなっちゃうんです。外と言ってもベランダですけどね。

で、突然ベランダの下の方から『コンニチワ!』と威勢の良い新聞屋の叔父さんの声が。

かなり慌ててしまって「チョット待って」と服を着ようとしていると、いきなりドアが勢いよく開けられてしまったんです。(鍵を忘れてたみたい…)

「お兄ちゃんいやらしいね、この前来たときベランダに黒いブラ干してたの見て時々覗いてたんだよ」と言ってきます。

女性の下着穿いてる変態だなんて誰にも何も言わないから、その代わりにおじさんにオナニーしてること見せて、と言われました。

仕方なくオナニーしていると、興奮したおじさんもズボンを脱ぎました。

何と女性もののブルーのパンティーでした。

それから乳首をなめられたり69をしたりしました。

すっかり見られながらの下着オナニーにハマってしまいました。

 

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。