ホーム » 乱交 » 【ゲイ体験談】大阪新世界「ロイヤル」に行ってきたwww

【ゲイ体験談】大阪新世界「ロイヤル」に行ってきたwww

おじさん2人に犯されて

大阪府在住の社会人さんからの投稿です。最近仕事が忙しくオナニーできず爆発寸前で大阪新世界ロイヤルに行った投稿者。3階のミックスルームで2人の熟年にアナルを犯され女気分を存分に味わった投稿者は・・・・・
正常位で種付け
去年の某日、夕方にロイヤルに行き来ました。

仕事が忙しく1週間ぐらいオナニーをしてなかったのでかなり欲求不満でした。

行く前に自宅でシャワー浣腸をしアナルを綺麗にしムダ毛も丁寧に処理し出かけました。

ロイヤルに着きいつものように先ずは2階のスチームサウナに行くと暗がりの室内に2~3人の人が絡んでいました。

近くでその様子を見てるとその内の一人がチンポを触って来ました。

久しぶりの快感にすぐにビンビンに勃起してしまいました。

そして乳首を舐められチンポをフェラされ感じてたのですが、さすがの暑さに断念しサウナを出て3階のミックスルームに行き寝待ちをしてました。

しばらくすると50歳くらいのオジサンが横に来てソフトに乳首を触って来ました。

ソフトに乳首を触られると弱く、すぐに喘いでしまいました。

するとオジサンはモロ感だと気付いたのか両乳首をねっとりと愛撫し始め、勃起したチンポをフェラされました。

オジサンの股間に手を伸ばすとギンギンに勃起したチンポがあり、アナルが疼き出しました。

オジサンがチンポを突き出すような感じで僕の顔に持ってきたので思わずしゃぶりついてしまいました。

69の態勢でお互いのチンポをしゃぶり合ってるとオジサンが僕のアナルにローションを塗り込み指でゆっくり解してきました。

態勢を変え仰向けのオジサンの上に跨がりオジサンのチンポにコンドームを被せゆっくり腰を落とすと、充分に解れたアナルは簡単にオジサンのチンポを飲み込んでいきました。

根元までチンポが収まるとゆっくりピストンされ久しぶりのアナルの感覚に悶えてしまいました。

するとその様子を見ていたもう一人のオジサンが近寄って来て、僕の乳首を触ってきました。

オジサンの股間を触るとカチカチに勃起したチンポの感触に、思わず扱いてるとオジサンが前に回り騎乗位でアナルを犯されてる僕の顔にチンポを突き出しました。

興奮のあまりチンポにしゃぶりつくとオジサン「はあ〜」と言う声をあげ感じていました。

まるでAV女優のようにアナルを犯されながら他のチンポをしゃぶってる自分に異常に興奮し頭が真っ白になりました。

そのあとアナルを犯してたオジサンが限界に来たのか僕のアナルからチンポを抜きコンドームを外し僕を仰向けにさせると、もう一人のオジサンと交替しました。

そして、僕の両足をM字に拡げました。

するともう一人のオジサンがチンポにコンドームを着け正常位でアナルに挿入してきました。

先のオジサンとは違うカリ太のチンポで緩んだアナルを犯されました。

アナルを突かれながらチンポを扱かれ何度もイきそうになりましたが、我慢してもう一人のオジサンのチンポをフェラしてるとオジサンに「イって良い?」と聞かれ頷きました。

オジサンは僕の口からチンポを抜き自分で扱きながら「イくぞ」と言うと僕の顔に勢いよく熱いザーメンを射精しました。

オジサンはティッシュで綺麗に拭いてくれそのまま風呂に行きました。

生臭いザーメンの匂いの余韻の中でアナルを犯されてると、本当の女になったような気がしました。

もう一人のオジサンも限界が来たようで僕のアナルからチンポを抜きコンドームを外しチンポを扱きながら僕の顔の所に来ると「出すよ」と言って僕の口にめがけてたっぷり濃いザーメンを放出しました。

甘いようで少し苦いような何とも言えないエッチなザーメンの味に興奮しました。

しかし、さすがに飲む事は出来ないのでティッシュに出すと「ありがとう」と行ってそのオジサンも風呂に行きました。

2人のオジサンにアナルを犯された余韻と脱力感で暫く休憩してから僕も風呂に行きました。

その後ウケの人と絡み気持ち良くイきました。

今も昨夜の事を思い出すとアナルが疼きます。

また近い内に行こうと思ってます。

 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。