ホーム » SM調教 » 【ゲイ】M男くんが女王様のご自宅に招かれた結果・・・・・・・・

【ゲイ】M男くんが女王様のご自宅に招かれた結果・・・・・・・・

【ゲイ体験談】これも女王様からの調教?

変態マゾだが、あくまでノンケだった投稿者。SMクラブへ行って女王様に調教してもらうことが幸せだったのだが、その流れで強制的にゲイへと性癖改造されてしまったようだ。今では女王様の手にも負えない淫乱奴隷に・・・・・・

M男くんが女王様

M気のある私は(時々行ってたSMクラブで)徐々にエスカレートし女王様にアナルを触ってもらいました。

それまではペニスバンドやバイブを咥えさせられたことはありました、でもアナルを触られたとき何故かすごく興奮しました。

そして何度か通う内ペニスバンドで初体験しました。

口にディルドを咥えさせられ犯され痛いのがいつの間にか快感になりました。

何度か通う内、女王様が自宅に招いてくれました。

行くと男の人が2人いました、

「おまえもこいつらと同じ、人種なんだよ、さあーこいつに見せてやりな」

そう言われた2人は裸になるとペニスを触りそして咥え最後はSEX。

それを見ながら私は女王様のペニスバンドを咥え自分でペニスを触ってました。

「さ~こいつにしてやりな」

そう言われた2人は私の体に、一人はペニスを口に、もう一人はアナルに。

男性はもちろん初体験でしたが不思議と抵抗感はなく、今までに感じたことのない快感を味わってしまったのです。

それがきっかけでした。

元々女性にアナルを犯されたい願望のある私にはペニスも同じだったのかもしれません。

そのうちの一人と暫く付き合ってましたが今は一人。
時々映画館に行って何人かに見られながら、触られながら半裸状態でイカサレテます。

之もまた快感です。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:ノンケの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。