ホーム » ノンケ » 【ゲイ】初体験のノンケ君「アーーーッ!病み付きになっちゃう!」

【ゲイ】初体験のノンケ君「アーーーッ!病み付きになっちゃう!」

初めての経験

神奈川県在住の大学生からの投稿。ゲイではないしその世界に興味もなかったという投稿者だったが偶然ゲイたちのセックスをみかけてしまう。それを見てムラムラ・・とはならない。男同士のセックスなんて恐怖に近い驚きしか感じない・・・・
野外でアナルセックスする男性
ある夜、飲み会の帰りに、いつもどおり公園を抜けて歩いていたが、猛烈な尿意をもよおしてきたので、足早にトイレに向かった。

そして小走りでトイレに入ったとき、手洗い所のところで、なんと二人の男がセックスをしてた!!!

40くらいの男の人が、もう一人の男を手洗い所に手をつかせてバックでやっていて、自分は超ビックリしたが、漏れそうだったこともあり、何とか平然を装い、その横を過ぎて、心臓をバクバクさせながら小便をした。

こんな時に限って膀胱がパンパンだったので早く出し終われず、ようやく小便を出し切って帰ろうとすると、既にやっていた方の男はもういなくて、やられていたほうが残ってた。

そして、笑みをうかべながら俺の方に近付いてきた。

「さっき見てたでしょ?興奮した?」と言いながら俺の下半身を触ってきた。

俺は男の経験はないからどうしたらいいかわからず固まっていたら、「ノンケなの?」って聞いてきたが「ノンケって?」って聞き返した。

その時はマジでノンケという言葉さえ知らなかったんだ。

そこからが早かった。

男は俺のズボンのファスナーを下げ、パンツの中から、Pを取り出すと俺の前にしゃがみこむといきなりくわえてきた。

その舌使いは今までのどんな女より巧かった。

そうするうち、その男は立ち上がり、さっきと同じように、手洗い所に手をついて、ケツを俺に付きだし「入れて…」と言ってきた。

赤く腫れたアナルが妙にイヤらしく見えて、俺は躊躇したが、ビンビンになったものを入り口近くにあてがうと一気に挿しこんでみた。

「あぁ凄い、凄く大きい!」

中はすごいヌルヌルしてた。

アナルセックスは今まで一度だけ女と経験はあるが、こんなにヌルヌルしてなかった。

もしかしたらさっきの男が中出ししてザーメンが残ってんのか?そんなことを思ったらめちゃめちゃ興奮して激しく腰を振った。

男が「あたしのチンポしごいて~」って言ったので、手を伸ばすと、そこはビンビンで、先走り汁で濡れまくってた。

俺は更に興奮して腰を激しく打ち付け、「もう出そうだ、中で出していい?」って聞くと、そいつも「カリがひっかかる、あんたのチンポ凄い!こんなの始めて~!あたしもイキそう、あたしの中にいっぱい出して~」と。

俺は更に激しく腰を動かし、そいつの中にたっぷりと放出した。

そのうち俺の手の中のものがビクンビクンとして、 「イク、イッチャウ」と叫びながらそいつもザーメンをぶちまけた。

これが俺の初体験で、その公園がハッテン公園と知り、それ以来病み付きになり、今まで10人くらいとやった。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。