ホーム » 外国人 » 【ゲイ体験談】競パン穿いたドイツ人とシゴキ合いしたった!!!!!!

【ゲイ体験談】競パン穿いたドイツ人とシゴキ合いしたった!!!!!!

股間モッコリのドイツ人

ドイツに留学していたという投稿者。近くの市民プールがあり、思いきって競パンをはいてみたんだとか。しかし、おじさんばかりで期待していた出会いもなくガッカリしていたところ・・・・・・
乳首をつねられる男性
数年前、俺がドイツに留学していたときの話です。

近くに市民プールがあったので、競パン片手に初めて遊びに行きました。

日本では市民プールで競パンなんて恥ずかしくてはいたことは一度もなかったんだけど、外国では当たり前のように競パン率も多いし、誰も知り合いがいないってことで、少しオープンな気分になってたんです。

まぁ多少はそうゆう出会いがないかなーって気持ちもあったんだけどね(笑)

でも、平日だったからか、人もそんなにいなくって、いてもおじさんばっか・・・

少しがっかりしてたとこに、1人若い、顔もまぁまぁの人が入ってきたんです。

競パン率が多いって言っても、だいたい若い人はトランクス系の水着が多いなか、その人はピッチリした競パン。

大きなモッコリがすごく目だっていて、すぐ気に入りました。

で、様子見にその人の近くをうろちょろしてみました。

しかし全然反応がないので、違うのかな~って思ってたんだけど、後をつけて泳いでいったところ、トンネルみたいなとこの中で止まっていました。

いきなり止まってたんでビックリして、微妙に微笑みながら前をとおり過ぎちゃったんです。

で、トンネル出たとこで、滝(?)みたいなのがあったんで、そこでまってると、その人も出てきて、ちょっと離れたとこに立ってたんだけど、だんだん微妙に近づいてきて、ホントすぐ隣に来たんです。

どきどきしながら、でもやっぱり自分からは何もできなかったんだけど、その人の手が、微妙に俺の脚に触れたんです!

で、これは絶対そうだと思い、俺も触り返しました。

するとその手が俺のケツに。

超どきどきしながら俺もその人の前の大きなふくらみに手をもっていきました。しばらく触りあった後、トイレにいかない?って誘われたので、即OK。

その人が先にトイレに向かったんだけど、俺もう超興奮しちゃってペニスが勃起してたため、前がパンパンに張っちゃって隠すことが出来ない状態でした。それもサポーターはずしてあったんで、ペニスの形まる分かりで。

トイレまでがすごく恥ずかしかった(笑)

で、トイレの個室に入り、キスしながら、お互いのものを競パンの上からさすってました。

途中俺だけ水着脱がされ、勃起したペニスを生でしごいてもらっちゃいました。

俺バックって入れられたことないので、外国人だし、もし生でいれられそうになったらどうしようって思ってたんだけど、向こうははじめからバックをするつもりはなかったらしく、単にしごき合いでお互いイきました。

その人は結局水着の中でイっちゃったんだけど、その人超よろこんで、いっぱいキスしてくれました。

そのとき連絡先とか交換しなかったんで、それ以来会ってはないんだけど、俺プールってゆう状況も、外人とってゆーのも今までなかったんで、すごく興奮したいい思い出になりました。

できれば外国人のフェラチオしてみたかったです。

 

カテゴリ:外国人の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。