ホーム » レイプ » 【ゲイ】輪姦されて以来、普通のセックスじゃ勃たなくなった・・・・・・・

【ゲイ】輪姦されて以来、普通のセックスじゃ勃たなくなった・・・・・・・

【ゲイ体験談】複数人の男たちに

今までの経験人数は2人だけだという投稿者。身体を許すのは付き合った相手のみらしく掲示板や発展場は一切利用しないらしい。ところが現在彼氏が居ないせいなのか、以前から興味があったSMを経験してみたくて我慢ができない。抵抗はあったものの掲示板に手を出してしまい、知り合った男と会ってみる事になった・・・・・

輪姦された

掲示板で知り合った兄貴と暫らくメール交換してしていて…いざ逢うことになった。

俺がM気があることは承知していて

「存分に楽しませてヤルから…マンションまで来い」

期待と不安で胸がドキドキ!

一応何が起きるかわからないから家で直腸洗浄は済ませ…途中駅のトイレで媚薬を少し(10mg)仕込んで行った。

マンションに着いたらマジガタイのいい超タイプ!案の定、シャワーは使わせて貰えず…

「疼いてんだろう~」と言われ直ぐにモロ感の乳首を責められた。

コックリングかましたマラはぎんぎんでケツワレにされ目隠し手首を縛られた。

俺は更に興奮してぎんぎん!ケツにオイル塗られ電動エネぶち込まれたらゴメも効いてきてもう欲しくてたまらない…

「ほ、掘ってもらえますか?・・・・・」

遠慮しながらきいたが無視され

俺、タバコ買ってくるからと兄貴は出掛けてしまった。

どの位断っただろうか?もうぶっ飛び状態の時、戻って来た。

どうだ効いてきたか?うん?仕込んで来た事は言ってなかったのに?

もしかして?…兄貴が出掛ける前に仕込んだ??と気付いた時はもう遅い…ふらふら状態!

気がついたらもうデカマラがトロケツにぶち込まれ…口には別のマラが…両乳首を二人が舐めて…えっ四人いるの?

「すっげぇ締まるぜ!」

「俺にも掘らせろ!」

「生は最高!」

え、な、生?

「ゴム付けて…」と叫ぶと

「何?ゴム付けんだったら入れねえぞお!」と抜いてしまった。

でも俺のケツマンは欲しくて欲しくて…遂に我慢出来ず…

「生でぶち込んでください」

「よし種付けしていいんだな!」

思わず「ハイ」と言ってしまった。

四人に代わる代わる掘られ廻されているとドアチャイムが鳴った…ビザの宅配であった。

わざと出前を頼みワンルームマンションで丸見え…

「君、時間あるなら見てってもいいよ」と声がした…

すると俺の目隠しが外され見たらジャニ系の若い奴が目の前にいた。

恥ずかしいやら気持ちいいやら…ぶっ飛んで大声で野郎泣きしたんでタオルを口に突っ込まれラッシュ嗅がされたら…完全にぶっ飛んだ!

どの位断っただろうか?また、チャイムが…今度は佐○のSDが!その人もじっくりと見ているではないか!もうだめ!

「どうだ気持ちええか?皆に見られながらケツマン掘られて…」と言葉責めされたら…ついに本性が口に

「めちゃくちゃにしてくれ~皆で廻して種付けしてくれ!」

もうその後は記憶にない。

ふと気が付くとビザの僕とドライバーは既にいなかった。

後で聞くとビザ君はがまん出来ず掘ってSDは俺の口にぶち込んだそうだが殆ど記憶にない!

あぁそんなんだったらゴメ仕込まなくて来れば良かったと後悔した。

月極めのワンルームマンションで明後日までだとか… だからど派手に出来たんだ!

すっげぇ興奮した。もう普通のSEXじゃ物足りない…

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:乱交の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。