ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】元ノンケビルダーさん、フィスト好きの性処理玩具に堕ちる

【ゲイ】元ノンケビルダーさん、フィスト好きの性処理玩具に堕ちる

もう戻れない

千葉県在住のウスさんからの投稿。ボディービルの大会で優勝するほどのマッチョビルダーの投稿者。そのルックスを武器に数々の女を抱いてきたらしいが、ある日を境に変態のマンコ野郎に堕とされたんだとか・・・・・・
盛るマッチョ男性
189#98#45

バリタチにしか見られねぇ露出狂バリウケの体育会。

淫獣性処理穴空きビルパンのナルゴリマッチョビルダー。

トッロトロのガッバガバのFFマンコ野郎の変態っす。

今、バリタチドSビルダーに飼われてる。

元ノンケで女やりまくってたのに、ある日ボディービルの大会で優勝して、飲み会をひらいてもらったんだが、俺をハメるための会だったようだ。

酔って気づいたら手枷足枷でビルパンのチンコとケツに穴を開けられ、尻堀マシーンにセッティング。

それからと言うもの、すっかり奴隷に堕ちまくって、いまじゃ乳首ピアス、Wフィストまで仕上がった淫獣M性処理道具にに堕ちました。

女には全く興味がなくなり、俺が雌っす。

タマンネ。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:ノンケの最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    堕ちた過程の描写があっさりしすぎていて抜けねー。
    ノンケが男に初めてケツ弄られてた葛藤とか快感に溺れて雌になりたいと願うようになったとこ、もう少し丁寧に!!

  2. ゲイの名無しさん より:

    ウス

    ケツやられてハマっちまって、俺やべぇかも
    「兄貴どうだよ、ナルってるけどすんげぇ格好だぜ」って言われて、思わず
    「オレ、雌っす!」って叫んじまった
    「俺のこと開発して調教してください」って言って
    俺が女に散々してきたことは本当は俺がやられたかったんだろうって思っちまってどうしようもなくなってここまで堕ちたっす

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。