ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】水泳部DCだけど、顧問の先生にパイパンにされたんだがwwwww

【ゲイ】水泳部DCだけど、顧問の先生にパイパンにされたんだがwwwww

スイマーなら当たり前

愛知県在住のローズマリーさんからの投稿。中学の頃、水泳部に所属していたという投稿者。もともと毛深かった投稿者は競泳水着からチン毛がハミ出てたらしい。そんなある日、顧問の先生に呼び出され・・・・・
犯されたサッカー少年
俺は中学生の頃、水泳部でした。

中2になると毛が生えだしてしまい、コーチの井原先生に更衣室に来いと言われました。

練習が終わって恐る恐る更衣室に行くと先生が着替えようとしている所でしたが中断して来てくれました。

すると、「いいことではあるんだけど…毛が競泳水着からはみ出てて…だから剃れない?」

そう言われましたが俺はなかなか勇気が出ないと言いました。

すると、先生が剃刀みたいな物を奥から持ってきて「じゃあ、先生が使ってるやつで剃ってやるよ」と言われました。

確かに毛が少しついていて先生の愛刀なんだな〜と思いました。

俺が競泳水着を脱ぐと先生は剃り始めました。

ちょくちょくチンポに先生の手が当たるので興奮してしまい勃ってしまいました。

「ちょっと…まぁ仕方ないけど…トイレに行って収めてくる?(笑)」

半笑いで先生が言いました。

俺がモジモジしてると、先生が突然シコシコしてきました。

溜まっていた俺はすぐ出ちゃいましたが、先生はフゥーと一息ついてまた剃り始めました。

先輩によるとこれは恒例行事らしく、襲われた先輩もいるそうです。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。