ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】大学柔道部員だけど、訳あって自衛隊員の処理穴やってます

【ゲイ】大学柔道部員だけど、訳あって自衛隊員の処理穴やってます

トコロテンしまくりで・・・

都内在住のこうやさんからの投稿。以前、自衛隊勤務の親父さんに性奴隷として仕込まれていると語ってくれた投稿者。しかし、投稿がバレたらしく罰として親父さんの後輩たちにも奉仕する事になったんだとか・・・・・・
身体を鍛え上げた男達
俺は180-80-21大学柔道部所属の野郎す。

この前親父の処理穴として仕込まれてる体験談投稿したら、それが親父にバレて、今度は親父の職場の後輩の方々にも奉仕する事になりました。

親父は自衛隊なんで、後輩の方々もゴリゴリのマッチョ。竿は親父が1番デカいすけど。

1人は178-75-35位で既婚者なんすけど、18センチ位の長マラす。

イマラチオ大好きで気道塞がれて落ちる寸前にされてます。上反りなんでノドをチンポ刺激されまくりでえずいてるけど、一切手加減なしでガン掘りす。

親父に正常位で掘られながら口掘られるのが多いすけど、俺の事は完無視で親父とキスしたりイチャイチャしてるす。

俺の事は完全にただの穴扱いされてるす。

掘られたり、ノド突かれたりするだけでも勃起するすけど、道具扱いされるともっと興奮しちゃうす。

もう1人は170-80-25な感じの人でガタイも分厚いけど、竿も極太す。

マジペットボトル位の太さで遅漏なんすけど、やる時は自分が帰宅してから朝方まで掘られまくります。

相当ドSなんで、掘られながら乳首をマジ噛みされたり、首絞められたり、関節極められたりします。野郎の苦しむ顔見るのが堪らないらしいす。

まず騎乗位、自分で腰振らされるんでスクワット状態す。足パンパンになって動けなくなった所でガン掘り。種付けされたら、今度は親父と二本差し。

正直かなりきついす。

でも2人とも自分が苦しむ表情見るとさらに勃起するんで無理矢理押し込んでくるす。

そのまま掘られ続けるんで、すぐガバガバになってしまうすけど、そうすると締めろって怒られ殴られます。

そんなんで朝方まで掘られて、トコロテンしまくって、朝7時頃家を出て朝練に行くす。

親父達の機嫌が悪いとシャワー浴びさせて貰えない時あるんで、そういう時は近所の公園の便所で水浴びして行く。じゃないとザーメンくさ過ぎて。

でも、いくら洗っても匂いはしてるみたいで、部内ではヤリチンクソ野郎って言われてるす。実際はヤリマン野郎すけどw

朝練行っても最近は正直まともに動けないんでレギュラー争いから脱落しかけてるすけど、男に体を好きなように蹂躙される快感には勝てないす。

竿で喉塞がれて、極太マラでケツ突き上げられる快感を思うと勃起止まんないすよ。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメントは2件です

  1. 種壺 より:

    羨ましい性活しているんですね。
    カカオ→abu642sm

  2. ゲイの名無しさん より:

    語尾がウザ過ぎ、
    嘘もバレバレだからねw

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。