ホーム » SM調教 » 【ゲイ】大便と小便でスカトロ料理を作る変態M奴隷君wwwwww

【ゲイ】大便と小便でスカトロ料理を作る変態M奴隷君wwwwww

ウンコカレー?!

宮崎県在住のヒロちゃんからの投稿。以前から何度も投稿している常連の投稿者。相変わらずパパとお兄ちゃんからお仕置きをされてるらしい。今回は、よく作るスカトロ料理を教えてくれたんだが・・・・・・・
ドSなアナル調教
投稿が遅くなってすみません

パパとお兄ちゃんのお仕置きで6月13日まで拘束されていて遅くなりました。

僕はあれからずっと毎日パパとお兄ちゃんから手足を鎖で繋がれて倉庫で毎日パパとお兄ちゃんの肉便器として激しく犯されたりパパの仕事仲間の人の家に連れて行かれて犯されたりされていました。

僕の食事の作り方とメニューがあるので投稿します。

最初にメニューを教えます。

ウンコ入り味噌汁

ウンコ入りハンバーグ

ウンコカレー

ウンコシチュー

小便うどん、そば

小便とウンコのラーメン

僕が知っているのはこれぐらいです。

後はパパの友達の方が作るので良く分からないのですみません。

ウンコ入り味噌汁の作り方は、一人前用鍋に小便を500ml入れたら具材を入れて強火で約3分したらダシと味噌をお湯で溶いてご主人様が味見をして味を整えたら鍋に入れて混ぜから、ご主人様のウンコを奴隷にボールをもたせて受け止めてもらいボールに入ったウンコを奴隷が小便で溶かしたら鍋に入れて約1分ぐらい煮込んだら完成です。

ウンコ入りハンバーグの作り方は、ひき肉150gとみじん切りの玉ねぎ1個とご主人様が出したウンコ全部を奴隷が素手で軽く揉んだら塩とコショウをご主人様がふったら粘り気が出るまで揉んで整形したら卵を1個良く溶いて入れ、混ぜてフライパンに油を引いて焼いたりご主人様の小便で煮たりしたら完成です。

ウンコカレーの作り方は、奴隷のウンコ一週間分とご主人様と奴隷の小便を2ℓと辛口カレールーを8人前用意します。大鍋に小便を入れたらじゃがいもとにんじんと玉ねぎを入れてアク抜きしたら奴隷のウンコを全部とカレールーを入れてたらしばらく弱火で煮込んで焦げない様に奴隷がカレーを混ぜながらしばらくしたら完成です。

ウンコカレーは金曜日の夕食から日曜日の朝まで一緒です。

ウンコシチューの作り方はウンコカレーとほぼ一緒です。奴隷の一週間分ウンコとご主人様と奴隷の小便1ℓと牛乳500mlとシチュールーを8人前用意します。大鍋に小便と具材を入れてアク抜きをしたらウンコと牛乳とシチュールーを入れてしばらく弱火で混ぜたら完成です。

小便うどん、そばの作り方はうどん、そばをご主人様の小便で湯がいたら器に入れたらうどんスープの粉末をゆで汁の小便で溶いて入れたら完成です。

小便ラーメンの作り方は、インスタントラーメンの作り方を見ながら作れば簡単ですよ。

お湯をご主人様の小便に変えて湯がけばいいだけなので具材にご主人様のウンコを入れれば完成です。

僕は説明が苦手なので分かり難いと思うので分かりやすく説明出来る様に頑張っているとこなので応援してください。

また投稿が遅くなります本当にすみません。

遅くなる理由は毎年9月に変態奴隷レイプ運動会があるので来月から変態奴隷レイプ運動会の予行練習が始まるので投稿が止まると思います。

遅くなったらすみません。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:フェチ・特殊性癖の最新記事

コメントは3件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    お疲れ様でした。
    とってもグルメな方が身近にいて羨ましい…
    見ているかわかりませんがウンチピザもオススメですよ。
    ピザ生地にウンチを塗って好みの具材を載せオーブンで焼く。
    とても簡単で美味しいですよ。
    お試しあれ^ ^

  2. ゲイの名無しさん より:

    投稿お待ちしておりました、投稿はご主人様公認ですか?変態な自分をゴリレロで見てもらいたいって言えば、きっとお許しでますよ

    美味しそうな料理ばかりで幸せですね

    ウンコソースのバーニャカウダーなんてのもオシャレでいいですよ

  3. ゲイの名無しさん より:

    変態奴隷運動会ってなんですか?
    僕も出たい

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。