ホーム » 熟年・親父 » 【ゲイ】上野大番でおじさんたちの性処理してきたwwwwww

【ゲイ】上野大番でおじさんたちの性処理してきたwwwwww

おじさんのチンポ大好き

千葉県在住のゆうじさん(20代)からの投稿。初めて上野の大番に行ってきたという投稿者。館内は年齢層が高く、まだ若い投稿者は注目の的だったらしい。大部屋ではたくさんのおじさんたちが集まってきて・・・・・
男性2人組みに犯される坊主青年
映画館で知り合ったおじさんに、初めて上野の大番というサウナに連れて行ってもらった時の体験です。

館内に入ると年配の人が多く、20代は僕しかいないようで、服を脱ぐ時からじろじろ見られてワクワクしていました。

浴室に行くとサウナの他に真っ暗な部屋があり、興味半分で入ってみると2組のカップルがお互いのチンポをシゴキ合っていました。

僕のチンポもすぐに反応し、4人のおじさん達の中に引きずり込まれ、体中もて遊ばれ、イク寸前に部屋から脱出しました。

体を洗っていると、隣のおじさんが「背中流してあげるよ」と言って、おじさんのチンポたわしで僕の背中を洗いながら、乳首やチンポやアナルまで洗ってくれ、その気持ちよさのあまり、イキそうになってしまいました。

その時、一緒に来たおじさんが「どうだ、若いからモテるだろう。 上でゆっくり楽しもう」と言って 一緒に3階の大部屋へ行きました。

僕は部屋の真ん中に寝かされ、おじさんの濃厚なキスから乳首への愛撫、ねっとりしたフェラからマングリ返しで、おしりの穴の奥まで入念に舌で舐め回され僕は気持ちよさのあまり「アーン」と女のような声を連発すると、どんどん人が集まってきました。

おじさんは オイルを取り出しチンポと僕のおしりに塗り、僕の腰の下に枕を置くと太いチンポを生でアナルに挿入。

久しぶりの挿入だっのですごく嬉しくて、僕のチンポは触ってもいないのに勃起してくるほど感じていました。

集まってきた人達も挿入部分をじっくり見ていて興奮気味。僕はいつの間にか左右の人のチンポをにぎってシゴき、二人のチンポを交互にしゃぶったり、二本一緒に舐めたりしました。

すると、おじさんが「チンポ大好きなんだな!」とニヤリと言うと激しく腰を振り、パンパンパンと音をたてて突いてきた。

そして僕を四つん這いにさせると、おしりをパシッ、パシッと叩き、また挿入。

ギャラリーもさらに増えて10人位になりました。その人達が僕の口にチンポを交代交代でブチ込み、僕の口はおじさん達の性処理場となりました。

今度はおじさんが仰向けに寝て、僕が上になっておじさんのチンポにアナルを挿入。

腰を振っておじさんのチンポをシゴいてあげると、「気持ちいい~、イク~!」と言って僕の中でイッてしまいました。

しばらく余韻を楽しんだ後、おじさんは僕のチンポをしゃぶり、僕は今まで溜まっていた大量の精子をおじさんの口の中にブチまけました。

僕はなんとも言えない快感と満足感で、しばらく勃起したままの状態で寝入ってしまいました。

この快感が忘れられず、その後もおじさんとのエッチは続いています。

おじさんのチンポが忘れられません!

 

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。