ホーム » SM調教 » 【ゲイ】既婚の処理便器にフィストファックしてみたwwwwww

【ゲイ】既婚の処理便器にフィストファックしてみたwwwwww

マジ泣きするまで責めまくり!

都内在住の元ラガーさんからの投稿。10数年前に処理便器にしていたラグビー部OBと再会し、再び関係が復活したという投稿者。現在では嫁、子供も巻き込んで家族ぐるみの付き合いまで始めてしまったらしい・・・・・
ゴリマッチョとアナルファック
185-90-36でOB処理便器にしてる野郎す。

あれからOBとはよく会ってます。というか、家に遊びに行って仲良し後輩アピールしてあげた。自分の嫁と子供も巻き込んで。

OBの家は息子が1人と娘が1人。息子はまだ小学4年だけど、すでに旨そうな野郎になる雰囲気ある。何年かしたら手を出してやろうと思うくらい。娘達は同い年だから仲良くなってた。

で、先週嫁と娘達は旅行に行った。息子は久々のラグビーの遠征があるって張り切って出かけた。

嫁公認で2人きりに。

朝、OBの家に朝10時に行くから目隠し待機しとけと指示した。

乳首には洗濯バサミつけて土下座してな。

11時過ぎに行って玄関開けたら土下座してたけど、体が跳ね上がる位ビクっ!てしたのは笑えた。

髪掴んで頭上げさせて、挨拶ねえなぁ?って言うと何か言おうしたから、思いっきり洗濯バサミ取ってやった。

ギャ!と悲鳴を上げたけど、挨拶が無い。往復ビンタしてやり、それ挨拶か?と聞くと、すみません違います!とか言ってたけど無視して乳首責め。

摘んだら引っ張ったりしてたら体クネって逃げようとするからビンタしたり。普通なら酷い扱いだと思われるんだろうけど、OBのチンコからは先走り出まくり。結局こいつはドMだから肉体的精神的にしごかれるのに興奮するんだ。だから大学からは総合に転向したんだ。

泣きが入るまで乳首責めしてやる。男としては見事は胸筋だから吸ったり舐めたりもしてやったけど、噛んでたら血の味がする様になった頃、泣きが入った。

しばらく無視してたらマジ泣き。そのまま蹴り倒して手早くローション付けて挿入してやった。

ケツは洗うだけにしておけって指示しといたから、10数年ぶりに使われる穴の感触は格別だった。

裂けちゃいます!許して下さい!とかほざいてたけど、ピストンする度にキツすぎる締め付けの具合がトロトロに。奥まで入ってから本格的にピストンしてあげた。

久々だから痛くて苦しいばっかりだろうな。その面が堪らねえんだよな。目隠しを取ると目には涙が溜まってた。手は膝を抱えさせてるから使えない。

痛みで力が入るから腹筋が浮き出てボコボコになってて堪らねえ。OBを痛めつけるためのピストンを20分位やって一度引き抜いた。

顔を踏みつけながら、厳しくされるのと優しくされんのと、どっちがいい?って聞いた。食い気味に厳しくお願いします!と。

そこからは常にチンコをしこらせた。俺に掘られてる時でも、喉掘られてる時でも、足舐めてる時でも。最低でも1時間に1発をノルマにした。

夜10時の分のノルマが達成出来なかった。罰として息子に手を出す事にすると言うと、何でも言う事を聞くのでそれだけは!という。

嫁差し出すか?って聞くと、嫌だけど仕方ないような言い方をする。じゃあ、息子に手を出さない代わりに自分のケツに自分の拳入れろよと言ってみた。

当時ですら、拳は入れた事がない。俺はフィストもするが自分でやるのは結構キツイらしい。

少なくともタチの拳が入るようになってからじゃないと無理だ。それでも、やります!やらせて下さい!と言うのでやらせた。

一日中掘りまくったから広がってはいるものの、ケツの感度が良くなりすぎて指5本が限界らしい。

泣きながら、絶対やります!息子だけは許して下さい!やれます!と繰り返す。その光景がエロすぎたんで、むちゃくちゃに掘って種付けしてやった。

抜いてすぐに俺の拳を入れた。指の付け根、拳の1番デカイところを入れる時には苦しいから力が入って邪魔なんで、鳩尾を1発殴ってえずいたところで押し込んだ。

叫び声を押し殺しながら耐えたから抱きしめてやったら、めちゃくちゃ甘える様に抱きついてきた。甘いキスも沢山して、頭や背中を撫でてやると落ち着いたようだ。

流石に萎えてたけど、色々漏らしたようだ。

ガチガチに体を縛って、ケツに極太ディルド、乳首に洗濯バサミ付けて寝る事にした。

嫁達が帰ってきたら外してやる事にしたんだが、こいつ嫁にはどう説明するだろう。

これからまだまだ楽しめそうだ。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。