ホーム » 熟年・親父 » 【ゲイ】バツイチ熟年さん、公園で下着女装露出した結果wwwwww

【ゲイ】バツイチ熟年さん、公園で下着女装露出した結果wwwwww

2人組に脅されてしまい・・・

都内在住の真弓さんからの投稿。深夜の公園で下着女装して露出を楽しんでいるという熟年投稿者。そして、そんな自分を撮影しサイトに投稿してたんだとか。ある日、いつものように公園で露出していると突然フラッシュが焚かれ・・・・・
女装子さんとアナルファック
40代でバツイチになってから下着女装&プチ露出等を趣味にして10年以上経ちますが恋愛対象は女性ですが男性にも興味がありました。

ガーター等のセクシー系の下着を着けて自宅より20kmほど離れた深夜の公園で一人で露出撮影やオナニー等を楽しんで、身ばれしないように顔等にはモザイクを掛けてサイトに投稿してコメントを頂いた方とメール等して楽しんでいました。

新しいガーター&ブラジャーのセットを購入したので、深夜にいつもの公園に撮影に行き、誰も居ないことを確認して下着姿になって撮影をして、その画像をパソコンに落として画像を確認しながらオナニーしていると突然に2方向からフラッシュが焚かれて二人の男性が出てきて『あらあら、素敵な格好をして何をしているの?』と。

その時の私の姿はガーターにTバック&ブラジャーでしたが、Tバックから覗いた自分の者をしごいている最中でした。(^-^;

彼らは私が焦っているけど姿も撮影しながら近づいてきて『顔も押さえたし車のナンバーも控えたからね~~』っと。

『こんな事をしていて恥ずかしく無いの』っと私が真っ赤になって下を向いて硬直していると『あれ~~俺の下半身に興味が有るんだと』言って彼は(Aさん)チャックを開けて大きくなった物を出してきて『写真を出されたくないよね、だったら膝まずいてフェラしな』と。

躊躇していると、もう一人の方が(Bさん)私の物を掴み『あれ、ビンビンに立ってるんだ』と言ってTバックからはみ出している私の物をしごき出して膝まずいてフェラをしだした。(^-^;

私は、ビックリして何もできずにフェラされていると、Aさんは『いい顔している』と写真を撮っていました。

そしてAさんは『いい年の男が下着女装してオナニー姿にフェラされている姿を撮られた気分は?』と言われたので『何でもするので許してください』と言うと『では、俺の物をフェラしてイかしてくださいよ』と。

仕方がないので、ベンチに座りBさんにフェラされながらAさんの大きな物をフェラしだしました。

最初は嫌悪感でいっぱいでしたが1~2分すると気持ちが女性化してきたのかフェラされながらAさんに乳首をつねられて居るので気持ちよさがミックスしてAさんの大きな物をシャブリBさんの口内に射精してしまった。(^-^;

Bさんは、私の白濁した物を何度も吸い込みながら飲み干してしまった。

そこで、Aさんが『あらら、人に飲ませたのだからお前も飲めよと』いいながら、私の頭を押さえつけながらシャッター音とフラッシュが光ながらBさんがAさんの物をしごいてイかせてしまった。

私の喉の奥にAさんの白濁した物が喉の奥に当たるので、嗚咽しながら無理矢理飲み込まされてしまった。

いい年の男が下着女装姿で見知らぬ男の物をフェラし飲まされて撮影されている状態に私のM性に火が点いたようで、私は嗚咽しながらでも自らAさんの大きな物をバキュームフェラして尿道の中の精子を吸い出してお掃除フェラまでしてしまった。

次に、自らBさんの前に膝まずいて、少し小さめのBさんの物に口づけして、手でしごきながら舐め吸い喉の奥までフェラして口内射精してもらいお掃除フェラまでした。

最初は、撮影された画像等を破棄して貰って許して貰おうと考えていたので一生懸命フェラしていたが、気がつくと自らがフェラしながら感じていたのにはビックリした。

一通りの事が終わるとAさんは私の携帯の番号と免許証を撮影して『来週も来なさいね』と言われたので、私は『はい』と答えてしまっていた。

画像を出されたくないのと、自分のM性に気がついたのと混ぜ混ぜの複雑な気持ちだった。

続きはまた。

 

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。