Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】彼氏が警察官なんだけどwwwwwwwwww

【ゲイ】彼氏が警察官なんだけどwwwwwwwwww

ポリ公と付き合ってみた

長野県在住の会社員さんからの投稿。合コンで知りあった男性と付き合いだしたという投稿者。かなり堅物でヤキモチ焼き、何かおかしいと思っていたが、ある日突然驚きの事実を告白されて納得・・・

勤務中の警察官

毎日暑いっすね。まじでやばいくらい暑いっす。

スーツはぐっちょり、Yシャツは肌に密着、ズボンも密着、トランクスや靴下は脱ぐときに裏返るくらいっすね。

俺の革靴はなんか汗でしなってるっすよ。まずいっす。

俺も仕事で忙しいけど、ジム通いは週3日いけるようにガチがんばってるっす。

そういや、7月にあった合コンで知り合った物流関係のいかつい奴と3回くらいセックスしてかなり俺たちいい感じっす。

この前っすけど、夜会うんじゃなくて、始めて昼間から遊びに行こうってことになって、実は普通のカップルのように海に行ってきました。

俺的には泳ぎはすっげー好きだけど、湘南の海きたねーじゃん?って思って千葉を提案。

かなり空いてる海岸の海の家でお互い水着に着替えた。

俺たち簡易ロッカーで着替えて、俺はAQUAの白の少しやばめの競泳用(小さいサイズだからチンポ横向きに収納)、奴はと言えば、かなりパツパツのトランクスタイプ。

俺たち、見る奴がみたら、完全ホモカップルじゃん。

そんで二人でサマーベッド借りて、二人で海で泳いで焼いて。

そしたら、奴がガチに語り出したんだ。

海はほとんど俺たちだけ、あとは家族連れ2組くらいだから話やすかったんだろうなー。

実は、奴は物流関係じゃなくて、なんと警察官だということを告られた。

まじ?なんで嘘ついてんだよ、と思ったら、友達に警察関係だと合コンやばいし、奴はゲイを脱出したくて、女とつきあおうかと思って参加したらしい。

だからスーツがパツパツでなんか似合ってなかったんだなー、って俺。

奴は、すげースーツフェチらしくて、俺のスーツみてまじでゲイやめられねーって思ったんだって(俺的にはまじ嬉しい)。

俺が警官の制服もまじでそそるじゃん、って言ったら全く感じねーらしい。やっぱ仕事着だからっすかね。

なんかスーツ着てるとまじで真面目そうなのに、そこから勃起したチンポがたまらないらしい。

俺は結構、汗のにおいとか靴下とか感じるけどな、って言ったら、俺とのセックスで俺のくっせー靴下かがされて、それからまじで直勃起するようになったって告ってた。

奴は、さすが警官、体育会系だから、性格が単純で純粋でまじで俺は気に入ってる。

硬派だから、奴はセックスもあんまり上手くねーし、刺激的な事はあんまりしらないって感じで俺的にはSになっちゃう感じっすね。

奴がいかつい顔して、「今からホテル行くだろ?俺、まじでさっきから勃起しそうでやばいよ。」ってまじでかわいい顔して言ってくる。

「だって、お前スーツに感じるんじゃねーの?今日は私服じゃん。」って言ったら「でも、まじでやりてー。」って情けない顔して言ってくる。

「いいよ。」って言って早速ラブホへ直行しようとしたら、なんと俺の携帯に会社の先輩から電話。

今日、19時から合コンやるからこい、っていう命令に近い電話。

まじでか?体育会系の俺的には断れない。

まじでかよ。女なんていらねー。って思っても、奴に電話の内容伝えて、お互い脂ぎったまま気まずい雰囲気で別れた。

俺が車でやるか?って言ったら、奴が「合コンで立たないっすよ。」ってかなり雰囲気悪い。

「お前、妬いてんの?」って聞いたら、「男と女が普通っすからね。」ってまじでやばい雰囲気で奴を車から降ろした。

そして、俺はスーツ着て合コンへ。まじでつまんねー、うるせー女ばっかで、23時に俺は帰った。

明日から2泊3日の出張なのに、まじでやりたかったぜと思いセンズリぶっこき。

奴から出張終わりの日にメールきて、奴は遅番らしく、俺も最終新幹線だったから、時間的にもちょうどいいから会うことにした。

俺がビジネスホテル予約して、ちょうど部屋に入ったら奴からメールきて奴がまた似合わないスーツ着てきた。

でも勤務後って丸わかりでスーツの下は白のソックス。そんな奴が俺的にはかわいい。

お互い仕事終わりで、かなり汗臭くてべとべと。

部屋で会った途端にかなりねちょねちょのキス。

奴は俺のスーツのズボンのジッパー急いでおろして、俺の完全にそそりたったマラと玉だけをだして、「すげー、すげー、まじすげー」って言って玉から裏筋なめて、俺絶頂。

奴の汗ぐっちょりの頭おさえつけて、「気持ちいいーぜ」

俺も奴のスーツのズボンだけ脱がせて、毛深い太ももあたりをなめてやる。

奴の汗のにおいがすげー。

ベッドにころがし、ケツを真上に向けて舐めてやる。

俺のまじですげー匂いの靴下を顔に押しつけてやると、奴のチンポがすげー堅くなって奴の顔がまじで俺の靴下の脂でてかてかしてくる。

俺は奴のケツを上から突き刺し、奴の足を持ち上げてファックしまくり。

奴の足指に汚れたソックスの匂いがまじでくせー。

奴に生だしするつもりはなかったが、奴のケツに精液をぶち込み、2回目はすぐに正常位でファック。すぐに射精。

奴は俺が射精した途端に射精。

その日はホテルに泊まろうと思ったが俺が出張帰りだから、奴は不満そうだったが俺だけ帰った。



 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:彼氏の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    警官はけっこうゲイ多いよね。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索