Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】変態カップルに交ざって3Pセックスしてきましたwwwwwww

【ゲイ】変態カップルに交ざって3Pセックスしてきましたwwwwwww

危険なカップルたち

兵庫県在住のタクシー運転手さんからの投稿。担当している範囲は夜になると少々治安が悪いらしく、物騒な客もチラホラ。そんな中、後部座席で性行為をおっぱじめるカップルを乗せてしまう。相手男性は強面、何も言えずに黙って運転していると・・・

3Pセックス

 

39歳、タクシーの運ちゃんしてます。結構治安のヨロシクナイ飲み屋街を走ることも多いです。

 

中には明らかに泥酔してたり、挙動不審そうな人などでない限りは対応しますが深夜帯のカップルはバックシートでイチャイチャ率が高く、おっぱじめる人こそ少ないものの、見られたがりのカップルは実際にいますね。

 

先月乗せたのが、40代日焼けでガッチリしたその筋風な男と、いかにも水商売風のケバお姉ちゃんのカップルさん

 

「運転手さん、俺見られるのが好きやねん。チップはずむし頼むわ」とズボン下ろしてフェラチオさせながらも俺に話しかけてくる。

 

上も脱いで立派な和彫と対面すると逆らえないです。

 

「なぁ、兄ちゃんも興奮するやろ?勃ってるんちゃう?3Pしようや」と、到着後に俺の股間を鷲づかみに。

 

苦笑いしお断りするも、お姉ちゃんもノリノリで俺のチンポを引っ張り出す始末。

 

結局、お宅にお邪魔し、シャワーを浴びてベッドへ・・・

 

先にヤっとけとのお言葉に甘えてお姉ちゃんと合体中、背後に男の気配が・・・

 

「いいケツしてるなぁ。気持ちよくなろうや」と肛門にベロを突っ込まれ、全身を二人に嬲られ・・・

 

自分はバイなので全く抵抗無く、むしろ天国なわけで・・・

 

気がつくと連結ゴッコで汗だくに。

 

お姉ちゃんのおまんこを犯す俺を、男が後ろから掘ってきます。

 

男同士での乱交は経験あったけど、これは初。まあなんとも現実離れした状況に、緊張したのか半勃ちの情けない俺。

 

俺のケツを突きながら「そいつのオマンコ緩いやろ?なあ?」と平気でお姉ちゃんを侮辱。

 

お姉ちゃんもそれを言われて喜んでいるマゾっぷり。

 

調教された女はここまでプライド捨てて堕ちるのかーと驚きです。

 

途中からは俺も女扱い。

 

結局、お姉ちゃんと俺と、二人四つん這いで並んで仲良く女にされました。

 

とにかく勢いとテクのスゴイ男でした。性豪っていうのかね。

 

1度マンツーマンでお相手していただきたい。



 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:乱交の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索