ホーム » フェチ・特殊性癖 » 【体験談】生種付け希望の変態交尾した話!!!!

【体験談】生種付け希望の変態交尾した話!!!!

ナマヤバ連呼の種付け

東京都のナマヤバ連呼さんからの投稿です。掲示板で知り合った相手と東京のホテルでセックスすることになった投稿者。先方は好みのイケメンで…

ネット検索

ナマヤバ連呼の種付けやったぜ。

ナマヤバ系の掲示板で見つけたポジマン野郎と東京のホテルでポジ交尾することになった。

俺、未検査未投薬ポジ交尾好きなややがっちりのタチ168:68:42。

ポジ交尾やりたくてたまんねー気分になったんで、掲示板に早速書き込み。

メール来て、写メ交換したらマジでタイプのイケメン。

172:70:38くらいの色黒ショート。

こんなイケメンがポジってるだけでも興奮するのに、ガッツリやれるとなれば俺の黒い硬マラがフルに勃起する。

待ってる間も先走り出まくりだ。

早くポジ交尾やってポジウイルス吸収してえよ。

その後、ホテルに宅配ポジマンしてくれて、即生ヤリ。

「ポジ、ヤバ、種付け、エイズ」の連呼しまくりで生狂いの変態交尾。

「いつポジったんか?」

「どこでヤバ種回収しまくってヤバマンに堕ちたのか?」

「俺のヤベー種欲しいだろ?」

とか言いながらガン堀りすると、「ポジ種欲しいです!もっとヤバくしてください!エイズ最高、ポジ最高!ポジって幸せです!」なんて喘いでやがる。

「俺の未投薬の生チンをポジ確定させてくれよ!もっとヤベー交尾しまくろうぜ!」なんて言ってたらいよいよポジ波動砲が臨界点に。

未投薬のヤバい種を生穴の奥に発射。

ポジマン掘ってヤバ交尾やれる幸せ噛み締めたぜ。

やり終わった後、連絡先交換して、またポジ交尾やろうってことになった。

 

カテゴリ:フェチ・特殊性癖の最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事