ホーム » 変態オナニー » 【ゲイ】フェリーの大部屋でパイパンチンポを晒す変態DC君wwwwww

【ゲイ】フェリーの大部屋でパイパンチンポを晒す変態DC君wwwwww

全裸露出からの射精

大分県在住のマコトさんからの投稿。先日、市民プールでの露出を投稿してくれたマコトさん。今回は修学旅行での露出体験だという。破滅願望のある投稿者は旅行最終夜、大人数の前で全裸露出を決行したらしく・・・・・・
ノンケのオナニー
修学旅行の時期になり、破滅願望もある私は同級生のみんなの前で露出したいと考えていましたが、考えがまとまらず入浴時にパイパンチンポを晒しました。

もっと変態的に蔑まれたかったのですが勇気がなく旅行もあと三日。

就寝時間となり友達は誰々が好きだびっくりマークとかくだらない話をしていました(めんどくさいので寝たフリをしてやり過ごしていると)

Aが「マコトは身体が小さくて女みたいだからオナニーネタに使えんじゃね!?笑」って言われ、Bからは「中2でパイパンなんてあり得ねー。アイツ絶対女やし(チンポ晒してるのに?笑)」と話しています。

C「今から裸に剥いちまおうぜ?笑」D、Eが流石に可哀想と言っていました。

裸に剥かれるにはどうしたら良いんだろう?と考え、剥かれる以外にも寝ぼけて自ら裸になったら?などと考え、その次の日から「寝相が悪すぎて迷惑かけてない?」と声をかけ、伏線を引きました

決行は最終日前日の夜帰りのフェリーです(行きで3クラス総ての男子50~60強が入れる大部屋)

少し大きめの声で「暑い!」と寝言のように言い体操服のシャツと短パンを脱ぎ適当に投げました。

すると起きてた子に服が行ったようで「誰か脱いでね?笑」と犯人探しをしはじめました。

私はまた「暑い!」と叫び最後の一枚の下着も脱ぎました。もう全裸です。

「マコトが寝ぼけて全裸になってる笑」と言われ大爆笑が起こり部屋に付いていた懐中電灯で照らされました。

ちょっとしたスポットライトでみんなに視られていると考えたらちょっと変な態勢ですが、おしりを突きだしたりしてアナルや勃起チンポを見せました。

途中見廻りの先生が来てヤバかったのですが、誰かが布団を掛けてくれてやり過ごす事が出来ました(何人かは騒いでいたのがバレて連れていかれ、先生にチクられたらバレたらどうしょう?と思いましたが、欲望には勝てず)「暑い!」と言って布団を脱ぎ捨てました

暫くアナルやチンポを見せるように態勢を変えているとお腹に何か液体をかけられ???と思っていると同じクラスのAがオナニーしてイったようでした

それを聞いていてもたってもいられずにお腹に塗りたぐりAの出したザーメンを舐めていました。

すると舐めたのがバレて何人かにザーメンをぶっかけられ顔射などされてしまいました。ザーメンまみれになりザーメンの臭い、味に発情してしまい触ってもいないのにみんなの前で射精してしまいました

朝起きるとザーメンは拭き取ってくれていましたが、全裸のままで「昨日寝ぼけて全裸になったよ」と言われました。

「どんな夢見てたん?」とも聞かれました

 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。