ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】誰もいない更衣室で同級生の脱ぎたてパンツ漁ってみた

【ゲイ】誰もいない更衣室で同級生の脱ぎたてパンツ漁ってみた

まだ温もりの残るパンツ

千葉県在住のミントさんからの投稿。小学生の頃、プールの授業で帽子をなくしてしまったという投稿者。そして、誰もいない更衣室で帽子を探していた時、良からぬことを考えてしまったんだとか・・・・・・
白昼の公園で露出
小学5年の時の話です。

クラスメイトに日下拓海という子がいて、その子はとてもイケメンでした。

5年最後のプールの時、私は帽子がなくプールに落ちていた帽子を使いました。

その後、一応なくした帽子を探していたのですが、誰もいない更衣室で日下拓海の水筒のお茶を勝手に飲みました。

他にも狙ってた子がいたのでプールバッグから主な3人の脱ぎたてパンツを見ました。

そして、日下のパンツは隠してプールに行きました。ちなみに日下のパンツは黒でした。

今思うと自分のプールバッグに入れておいたら良かったですね。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:フェチ・特殊性癖の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。