ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】かくれんぼで一緒に隠れてた先輩にチンポ舐めさせられた結果

【ゲイ】かくれんぼで一緒に隠れてた先輩にチンポ舐めさせられた結果

私の初体験

都内在住のなみさんからの投稿。中学生の頃、仲のいいメンバーで『かくれんぼ』をしたという投稿者。鬼に見つからないように身を潜めていると、一緒に隠れていた先輩が発情してしまったらしく・・・・・
部室のDKカップル
中学生時代に仲の良かった先輩達とかくれんぼをして遊んでいた時のこと。

その中でも特に仲の良かった先輩が私と一緒の場所で隠れたのですが、私の手を自分の男性器に乗せ「俺のチンコ舐めて」から始まり、おしゃぶりをしたりしていると、私のズボンとパンツを脱がして後ろ向きにし「俺のチンコ入れてほしいか?」と聞かれたので、もちろん頷いたのですが、初体験ということも有り入りませんでした。

そのまま先輩は卒業し、会えなくなってしまいましたが、それからは毎日ショーツを穿いていて、少しでも早く性転換手術をしてマンコと膣を造り、もしまた再会出来た時には、ちゃんと女の子として女の子の穴である膣に彼のチンコと精子を受け止めてあげたいです。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。