ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】出禁上等!銭湯で変態露出が止まらない熟年さんwwwww

【ゲイ】出禁上等!銭湯で変態露出が止まらない熟年さんwwwww

ジェットバスを股間に当てて・・・

兵庫県在住のオジンさんからの投稿。ショタ好きだという投稿者。スーパー銭湯でショタ相手にきわどい露出を楽しんでいるんだとか。今回は新たな露出スポットを求めて住吉の某スーパー銭湯に行ってきたという・・・・・・
発展銭湯
今日スーパー銭湯開拓しようと夕方5時から住吉の〇〇に行ってみました。

室内にはサウナを含めて6種類の風呂、露天も6種類あり広々としています。

しっかり体を洗って温めの湯に浸かり待機。その時は私より年上のジジイばかりでしたので。

6時を回って続々と10代後半の若い子たちが入ってきました。流石に少年は1人もいませんがそれでもツヤツヤでパチンパチンの若い肢体が次から次へと入ってきます。

洗い場に3人若くて華奢な子が座ったので私もそのすぐ横に行きました。3人とも包茎です。2人は完全に被っています。もう1人はほんの少し皮の割れ目から亀頭がのぞいています。通り過ぎながら上から鑑賞させてもらいました。皮が完全に被ってとんがり気味の細くて色白な子の横に座って私も体を洗います。

その時また若い子たちが6人ほど入ってきました。私は勃起したチンポをタオルで隠しながら室内のメインの風呂に浸かりました。

洗い終わった子たちが私の周りに10人ほど入ってきました。無理矢理皮を剥いて真っ赤な亀頭を露出させた子。皮が長く余った子。もう半分勃ちかけの子。白く透き通るような包茎の子。殆どが私の大好きな包茎です。私は眩暈がするほど興奮して、勃起が治りません。

透明のお湯ですから私のチンポの変化は見えているはずです。私の理性はぶっ飛んでもう隠すこともしません。体を伸ばすと勃つたチンポがお湯から半分ほど出ます。

湯舟のヘリに座ります。腹にくっつくほどの完全勃起チンポが丸見えです。彼等は話をしながら、また寝たふりをしながら、私のチンポを見てくれています。

そのうち半分ほどの子たちが露天に行きました。私も露天に向かいます。そう勃起したチンポも隠さないで。オジン達も若い子達も穴の開くほど私のチンポを見てくれます。興奮でチンポが上下にドクンドクン脈打って動いています。

泡風呂ではずっと湯舟のヘリに座って足を開きました。少し離れた湯船に浸かっている子の包茎チンポが立っているのが見えたので、その子のすぐ前の湯舟のヘリに移動して股を開いてギンギンのチンポを晒しながら腰をかけました。

私のチンポを見てすぐ寝たふりをします。彼は勃起した自分のチンポを両手でしっかり押さえています。でも押さえた手の上から尖った包茎の先がしっかり顔を出しています。私は勃起のチンポを彼に晒しながら彼の勃起した包茎を彼にもわかるようにじっと見つめました。

多分彼は私を変態のホモと勘違いしたことでしょう。少し当たってますが。

暫くすると私のチンポは限界に来ました。先走りの透明な汁が誰でもわかるくらい溢れ出して睾丸までヌルヌル光っています。思わず2、3回扱いてしまいました。「あ〜〜、」と少し声を漏らしてしまいました。周りの子達も2、3人のオジンもしっかり私の淫らな姿を見てくれています。

それでもう私は理性が弾けてしまい。フル勃起のままあっちこっちの露天風呂室内の風呂をまわりました。ジェットバスで股間に当ててみます。我慢できないくらいの快感でヨガリ声が止まりません。

隣の男の子が何事かと私をみました。その視線を感じた直後尿道に塊が込み上げてくるのがわかりました。我慢できずにジェットバスから這い出した瞬間チンポから精液が飛び出し仰向けになった私のお腹を濡らしました。

その様子も彼にしっかりみられました。

もうこのスーパー銭湯には2度といけませんね。どこから見ても変態の露出狂が晒しながら射精までしたんですから。

でもまた、ほとぼりが覚めた頃に行ってみようと思います。今度はどんな露出プレーをするか楽しみです。

少年との楽しみは、ここでは無理でしたがまた違う楽しみ方を知りました。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。