ホーム » ノンケ » 【ゲイ】電車で社会の窓が開いてる男性がいたもんでwwwwww

【ゲイ】電車で社会の窓が開いてる男性がいたもんでwwwwww

男性の股間に釘付け

茨城県在住の4545さんからの投稿。学校帰り、いつものように電車に乗ったという投稿者。すると、ある駅で乗ってきた男性の社会の窓が開いていたという。しかもその男性は投稿者の前に座ったらしく・・・・・・
電車内のサラリーマン
今日、学校帰り電車に乗っていた時です!

ある駅で電車に乗ってきた男性が居ました!

その男性のズボンを見てみるとな、なんと社会の窓が開いてました。

そして、その男性は、僕が座っていた目の前に座りました!

ちょっとのあいだ、ぼくは、その男性を見ていました!

たまに、目が合います!

ぼくは、スマホをいじるフリをして、男性の社会の窓を見つめていました!

男性は、社会の窓が開いていること気が付いていない?と思い、ぼくはスマホいじるフリしながらさりげなく自分のアソコを触りました!

すると、その男性は僕の行為を見ていて、自分の社会の窓が開いていることに気づいたらしく閉めてしまいました!

そして、その男性は気まずそうに窓の外を見たり席をたったりして、扉の近くへ!

そして、ぼくの降りる駅に着きその男性の横へ!

ぼくは、頭を軽くさげ、その男性も頭を軽くさげました!その男性も、ぼくと同じ駅で降りました!

改札でて、その男性とは違う方向に行きました!

メッチャ興奮しました!家に帰りオナりました!

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事