ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】緊急事態宣言中、シネマロマン池袋に行ってみた結果

【ゲイ】緊急事態宣言中、シネマロマン池袋に行ってみた結果

オジ様の絶品フェラ

都内在住のえまーるさんからの投稿。緊急事態宣言が発令される中、無性に射精したくなってしまいシネマロマン池袋に行ってきたという投稿者。しかし、なかなか相手にしてもらえなかったらしく・・・・・
熟年坊主のバキュームフェラ
無性に射精がしたくなり上野の映画館に行こうとするも緊急事態宣言中で空いておらず、代わりにシネロマン池袋に行きました。

此処は若い人が多くゴムフェラや手コキのみのイメージでモテない私は空振りで帰る事も多々ある感じ。

映画だけ観て帰る覚悟で入場すると人は余り多く無く覗きが群がってました。

前方で頭を埋めてる人を発見して私もして欲しいなぁ〜と思っているも相手にされず、そうこうして1時間ほど経過して諦めようと思った瞬間、2つ席を空けてオジ様が座って来た。

モーションを掛けられると思いきや突然シコり出す!して欲しい感じの人か…

そう思っていると何かを落としてそれを拾う動作をしながら気付けば私の股間に顔を埋めて来た!

余りの早技に動けないでいるとそのままズボンを脱がされフェラされる!

しかも超〜キモチイイ。

あえなく射精してしまうと「美味しかったよ」の言葉を残してソッコー去って行くのでありました。

トイレに行ってから席に戻ると色々なオジ様達に囲まれて服は脱がされ全身舐め回されイヤらしい言葉を掛けられ再度、射精してしまい癖になりそうです。

今日も含めてこれからちょくちょく通おうと思います。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。