ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】配達員のお兄さんとアパートの外で種付けエッチした僕

【ゲイ】配達員のお兄さんとアパートの外で種付けエッチした僕

見られてもいいや

広島県在住のゆうとさんからの投稿。宅配のお兄さんに露出してからすっかり仲が良くなったという投稿者。次回配達に来るときは素っ裸で来て欲しいと無茶なお願いしたところ、本当に来てくれたんだとか・・・・・・
ガチムチさんと青姦ファック
一発抜いてスッキリしたから、続き報告しますね。

雄馬兄ちゃん、ギンギンに勃起したチンポ、片手で必死に隠しながら(片手は手荷物を持ってるから仕方ないですね。)

「樹くーん、雄馬兄ちゃん、言うとおりに素っ裸で配達に来たんだよー。他の男たちに樹君の大好きな俺のチンポ見られてもいいのー。早くドア開けてー。エロい裸みたくないのー。」

もう、雄馬兄ちゃんのチンポ隠しながらオロオロしてる姿想像したら、僕もう興奮して、我慢汁がボタボタ止まりません。

でも、わざとTシャツとショートパンツを履いて「雄馬兄ちゃん、ごめん、ごめん。ワオッ、スッゲーイヤラシ恰好。ビンビンのチンポ丸見えじゃん。誰かに見られなかった?」

「樹、なんでお前だけ服着てんだよー。俺、スッゲー恥ずかしかったんだぞ。荷物持ってるから陰毛もビヨン、ビヨンって、チンポも隠せないから丸見え状態で駐車場から走ったんだぞ。この野郎、樹の着てる服、みんな破いてチンチン丸見えにして外に放り出してやる。」

「わー、ごめんごめんなさい。雄馬兄ちゃんの困った顔見たかっただけだよ。やめてー。」

もう、雄馬兄ちゃんブチ切れちゃって、本当に僕の着てるものビリビリに破いてはぎ取っちゃいました。僕より数倍力あるから抵抗できません。あっというまに素っ裸です。

雄馬兄ちゃん、もうチンチン見えるころには笑い顔になって、楽しそうに僕を丸裸にしてました。もーう、好きなんだから。

僕も犯されてるみたいで、チンチンは今までにないくらいの勃起状態です。

「樹、スゲー興奮してるな。この前のチンチンよりデッケーぞ。もうこうなったら外で樹の尻にチンポ入れまくるぞー。」

「えー、うそー。他の人たち帰ってく来たらどうするの。」

「うるさい、樹が俺のスイッチいれたんだから、とことん種付けしてやる。お前は俺のものだからな。」軽々と僕両脚から抱えられて、チンチン丸見えの大股開きのお披露目です。

「近所の皆さーん、樹君のかわいいチンチン見てやってください。こんなにかわいかったのが、男になってますよー。」

「雄馬兄ちゃん、大きな声ださないで、通報されたらヤバイよ。でも、こんなイヤラシイことされて、嬉しいよ。ほら、チンチンからこんなに我慢汁がでてる。」

「樹、いいぞ、もっと出せ。俺のもダラダラ止まらないんだ。それじゃ、これから本当に俺の男にしてやるからな。」

「うん」

もう、だれに見られてもいいやってな感じで雄馬兄ちゃんにされるがままです。(僕の住んでるアパート、2階建てだけど、うまく隣近所からは死角になってて、本気でのぞかないと僕たちのエッチ見れないんだよ。安心して。)

雄馬兄ちゃんのたくましいチンポで、僕のお尻に何回も生種付けしてもらいました。

今日から僕、雄馬兄ちゃんの1番大切な男の子になりました。僕も雄馬兄ちゃんは誰よりも大切なひとです。外でのエッチは最高です、これからも雄馬兄ちゃん、素っ裸で訪問してくれるそうです。

捕まらなければいいけど。二人とも素っ裸が大好きです。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    まだまだ続きがありそうですね分かりません2人のバカップルだけど純愛な感じのこれからのストーリー楽しみです!その後も色々あると思うのでまた投稿待ってますww

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。