ホーム » ノンケ » 【ゲイ】公衆トイレでノンケ君の馬並みチンポ扱いてきたwwwwww

【ゲイ】公衆トイレでノンケ君の馬並みチンポ扱いてきたwwwwww

細マッチョのノンケ君

愛知県在住のひろさんからの投稿。ある日、掲示板を見ていると「溜まってるんで抜いて下さい」というノンケ君からの書き込みを見つけたという投稿者。某公衆トイレで目隠し待機するとのことで連絡してみることに・・・・・・
イケメンのスジ筋男性
30代水泳体型の既婚リーマンですが実は最近、他の年下君の勃起したチンポを見たり、射精を撮影するのが好きになってきて。

昼休みに某掲示板で探していると「175-63-21 俺はゲイではないのですが、人気ない公衆トイレで目隠し待機するので1週間溜まった精子抜いてください。お互い会話なしで。」って書き込みを見つけた。

さっそく捨てアドでやり取りして堤防にポツンとある公衆トイレに向かった。

障がい者用トイレをノックすると鍵が開き(障がい者の方すみません。サクッと終わらせました)中に入ると予定通りタオルで目隠しした長身の細マッチョがつっ立ってた。

俺はすぐ彼の前に立ち、Tシャツをたくし上げて乳首を触ってみたらいい声で「あん!」と泣く。

何だ・・・乳首感じるなんてバイかゲイじゃん・・・と、少しガッカリしたが今度はマスクを外し舌で乳首を転がしてみた。

「あん!あん!気持ちいい!」

彼の声はデカくなるし、スエットの方に目をやると!!!モッコリが半端ないほど凄い!

はやる気持ちを抑えてまずはスエットをおろし、ボクブリの上から巨大モッコリを指でソフトに触ってみたり、股から指を入れて玉をこちょこちょしてみたり。ずっと喘ぎ声出してるから楽しい。

で、ついにボクブリを下ろした。

デカい!!!20センチはある馬並みの形のいいチンポで、仮性包茎なのかチンカスが少しついて臭ってた。

さてショーの始まりだ。

ローションをデカマラにたらすとソフトタッチでゆっくり亀頭だけをくちゅくちゅしてみる。片手は乳首をいじりながら俺のテクで泣かせる。

くちゅくちゅし始めて1分もたたずに「ダメ!出ちゃう!」えっ?っと思い手を離す。

めっちゃ感度いいじゃん。たまらん!

とりあえずここら辺でローションでテカテカ光るデカマラを1枚パシャッと写真撮って、彼が少し落ち着いたところでまた亀頭をぐりぐり「あっ!ダメ。気持ち良過ぎて出ちゃう!」今度は手は離さずに竿の方を軽くシコシコ。

そんな事を3回繰り返しいよいよ射精させるか。

彼の乳首を少しつねりながらローションで亀頭をぐりぐり「ダメ!本当にイッちゃう!」彼の言葉は無視して一層ねちっこく亀頭をぐりぐり。

すると「イクっ!!!」とデカい声を出しながら、精子を2メートルほどビュッ!ビュッ!ビュッ!ビュッ!ビュッ!と5回も飛ばしやがった。

俺はビックリしながらも興奮して見届けていて撮影するのもすっかり忘れて見入ってた。

射精が終わるとすぐ手を洗って先にトイレを出たが、今度は射精する時に写メ撮らせてとメールした。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。