ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】爆睡中の父が仕事仲間に尺八されてたんだが・・・・・・

【ゲイ】爆睡中の父が仕事仲間に尺八されてたんだが・・・・・・

褌姿で寝てた父

愛知県在住のあきらさんからの投稿。ある夏の夜、父の仕事仲間が家に遊びに来たんだとか。そして酒を酌み交わす2人はやがて泥酔してしまったという。仕事仲間はそのまま家で泊まっていくことになり・・・・・・
ポッチャリ熟年さん
昔夏の夜、仕事仲間の短髪親父が俺の家に遊びに来て、俺の父親と酒を酌み交わし二人ともベロンベロンに酔っ払ってしまった。

そして、短髪親父は俺の家に泊まる事になり、俺と短髪親父が同じ部屋で、父は縁側で夏なんで褌一丁で寝ることになった。

三人共爆睡だった。

夜中に俺が目を覚ますと、隣で寝ているはずの短髪親父が居ない。

襖を少し開けて縁側を見ると、何と短髪親父が父の褌を外して尺八の真最中だった。

しゃぶられてる父は何も知らず大いびきで爆睡中、スゲ~興奮した。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。