ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】大阪某ヤリ部屋でザーメン塗れのヤリマン便所になってきた

【ゲイ】大阪某ヤリ部屋でザーメン塗れのヤリマン便所になってきた

休む間もないハードファック

大阪府在住の便所オメコさんからの投稿。最近、オメコが疼いて我慢できず某ヤリ部屋に行ってきたんだとか。そしてMIXルームで寝待ちしていると、すかさず種馬兄貴がやって来て・・・・・・
ゲイの乱交パーティー
最近オメコが疼いて我慢出来なくてつい近くのヤリ部屋に行った。

日曜日にも関わらず淫乱野郎が結構居て当たりかもと思い準備した。

MIXで寝待ちしていたらすかさず種馬兄貴がオメコに指入れて来たからわざとデカイ声で「オメコ気持ちいいよう!もっと掻き回して!」興奮した兄貴はいきなりナマでガチマラをぶち込んできた!

いきなりレイプみたいにクビを絞められバックからガンガンオメコを掻き回すからつい悲鳴を上げてしまった。

すかさずギャラリーがウルセェと言わんばかりにクチマンにチンポをぶち込んできたから涙目になりながらシャブリついた。

オメコしてる兄貴はかなりのテクニックの持ち主みたいで潮を噴いてしまった。そのままハードファックされて今度はトコロテン!

「どれだけ感度良いねん!ヤリマン便所野郎が!まだまだコレからやで!覚悟しな!!」

ギャラリーが集まりスゲーと言いながら結合部の生確認。

グッチョングッチョンの俺のオメコに指入れて来た。

兄貴がイクイクと生種を大量に種付けられたら直ぐに次のチンポがブチ込まれて休む間も無くハードファック。

次々と代わる代わるチンポはめられ種付けされた。

オメコから生種垂らしながら白眼むいて涎垂らしながら種マンにされた。結局朝まで起きててオメコはガバガバになり白く泡立ってビラビラが捲れ上がってた。

口マンにも種流し込まれ身体中イカ臭くなったけどヤリマン便所はやめられない!

大阪のヤリ部屋で見かけたら種付けてくださいね!

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。