ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】脱糞の音と匂いに興奮してフル勃起する変態ショタwwwwww

【ゲイ】脱糞の音と匂いに興奮してフル勃起する変態ショタwwwwww

脱糞したばかりのお尻を・・・

兵庫県在住のカイリさんからの投稿。トイレの覗きがきっかけで同級生とお付き合いするようになったという投稿者。ある日、2人で手をつないでデートしていたところ急に便意を催し公衆トイレに駆け込んだという・・・・・・
ハッテントイレ
これも小6の夏休みの話ですが、外出先で健太郎くんと手を繋ぎながら歩いているときに、ウンチがしたくなったので、健太郎くんに伝えると、「カイリくん、僕もウンチがしたい!」と返って来ました。

暫くトイレを探しながら歩いていると、公衆トイレが見つかりました。その段階で二人ともウンチをお漏らししていたのですが、まだオムツの中に収まる量だったうえ、男子トイレには洋式と和式とが有ったので、健太郎くんは一緒に洋式に入ってくれて、オムツと半ズボンを脱がせてくれて、洋式に座らせてくれて、「僕のほうが先にオムツの交換まで終わると思うから、終わったらカイリくんのウンチと、オムツの交換も手伝ってあげるね!」と言って、和式に入って行きました。

そして、和式のほうからいつものように猛烈な臭いと音が広がって来ました。僕も同じように猛烈な音と臭いを発生させながら、ウンチをしていたのですが、健太郎くんのウンチの臭いと音に反応して、おちんちんが完勃ちしてしまいました。

そのうち、健太郎くんはウンチが終わったみたいで、トイレットペーパーをガラガラと巻いては、お尻を拭いている音が何度も聞こえて来ました。そして、水を流す音も聞こえてきました。

「カイリくん、もうウンチ出終わった?」と聞こえて来たので、ちょうど出終わったところだった僕は、「今、終わったよ。お尻拭いて!」と伝えると、「じゃあ、そっちに入るね!」と返って来て、洋式のほうに来てくれたのですが、健太郎くんはオムツも半ズボンも穿いていなくて、おちんちんとお尻が見えていたうえ、おちんちんは完勃ちしていました。

「カイリくんのウンチの音と臭いに反応して、完勃ちしちゃった! 今日はまだ、カイリくんをレイプ出来てなかったから、お尻拭いてあげたら、そのままレイプする… って、カイリくんも完勃ちしちゃってるね! まあ、何れにせよカイリくんには選択肢も拒否権も無いからね!」と、宣告されてしまいました。

そして、カイリくんにお尻を拭いて貰ったあと、「カイリくんのお尻は完全にユルユルだから、いきなり指を入れても問題ないね!」と、いきなり指を2本挿入されて、中をかき回されてながら、おちんちんをシゴかれました。

既におちんちんが完勃起している状態で、激しく刺激されたので、僕はあっという間に射精してしまいました。

そのあと、「今日はいつも以上に敏感だね! 僕もおちんちんが限界だから、いきなり激しくしちゃうよ!」と言うが早いか、僕のお尻に健太郎くんのおちんちんが挿入されて、腰を激しく動かされながら、僕のおちんちんを再びシゴかれました。

「ウンチが出たばかりのお尻をレイプするのって、その日のカイリくんのウンチとお尻のユルユル具合によって様変わりするから、毎回、楽しみだよ!」と言われながら、レイプされ続けて、中に射精されました。

そして、僕は健太郎くんにシゴかれながら、手の中に射精しました。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。