ホーム » 発展場 » 【ゲイ】一心寺近くの発展公園で親父たちに生掘り種付けされた俺

【ゲイ】一心寺近くの発展公園で親父たちに生掘り種付けされた俺

ガン堀り種付け

大阪府在住のガテンさんからの投稿。ある日、一心寺近くの発展公園行ったところ、何者かに背後から抱きつかれ暗闇に誘導されたという投稿者。そして、4人の親父さんたちにべちゃべちゃになるまで舐め回されてしまったという・・・・・
野外で全裸レイプ
夜7時頃、一心寺に近い発展公園でいきなり抱きつかれ暗闇に....

最初は普通に右の乳首を吸われ、吸われてる最中に別の方に左も吸われ、悶えてると今度はチンコは吸われ、玉はべちゃべちゃ舐められました。

この時点で四人の親父たちにべちゃべちゃに舐めまわされました。

イキそうになった時に後ろからいきなりアナル舐めが....そのあと生掘り種付けされました。

種付けされたのは3人。

3人めにガン掘りされてる時に親父の口中に大量の男汁を出し終わりました。

今度はロイヤルでやってほしいと思いました。

正月にロイヤルにいきます。ガッチリ筋肉質の黒ぶち眼鏡かけてます。

 

カテゴリ:発展場の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    死夫

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。