ホーム » 初体験・童貞 » 【ゲイ体験談】野外で童貞君に掘って貰いました・・・・・

【ゲイ体験談】野外で童貞君に掘って貰いました・・・・・

大きなチンポの童貞君と

佐賀県在住の匿名さんからの投稿。ネットで知り合った童貞大学生(20)と会う事になったという投稿者。相手からはフェラだけして欲しいと言われており、とりあえず野外で始めることに。この大学生、経験がない割に愛撫が上手く、次第に我慢できなくなってしまった投稿者・・・・・・
野外でアナル騎乗位
相手の体が好みなら年下年上気にしないネコです。

先日、年下の大学生としました。男女ともに経験のない童貞だそうです。

経験ないからか恥ずかしいのか、フェラだけして抜いてほしいって事でした。

まぁ送ってもらった画像みるかぎり悪くも無かったし、プロフ的にもどちらかというと好みな感じだったので別に良かった。ムキムキではないけど胸に厚みのある骨太体型でした。がっちりやむっちりさんが好みなので(^-^)

場所はなかったので野外でした。

前から目をつけてた場所があって、ある倉庫の横の物置き場のパレットがかたずけてある所に行きました。

なんだかテキパキとスボンのチャックからチンポを出されて「じゃあしてください」だって。

初めてなのにズボンから出した時はもう勃起していて握ると汁まで出てきていたんです。

一気に咥えても良かったけどなんだか可愛かったので舌先でチョロチョロと舐めたり手でやさしくしごいたりして焦らしてみたら、我慢出来なくなったのか頭を掴んで口にチンポを押し込んで来ました。

激しくピストンするのでちょっとMっけ気味に犯られてたけど、そのチンポが大きいせいか苦しくなったのでむせてしまいました。

いったん離して今度はネットリとしたフェラをしてあげると、足をガクガクさせて「気持ち良い・・・」だっていうもんだから調子にのってストロークしながら舌をチンポにからませてあげると「イク、、」ってすぐにイっちゃいました。

ビクビクとチンポを痙攣させながらすんごい量の精液を口の中に出して、ちょっと量が多くて口を離したのですがそれでもまだ出てくる。

まだカチカチのチンポの裏筋を精液がつたって垂れていくので、舌で舐めとってあげると、それにも敏感に反応するのでおもわずそのままもう一回フェラしてあげました(^0^)/

でも二回目なのに一回目ぐらいに敏感に反応してくれてチンポもパンパッン!って感じで勃起してました。

かなり感じてくれてるのだけどちょとつまらないので、その場に座りこんでもらい、チンポをローションを使って両手でしごきながら乳首を目の前にもって行って「舐めて」ってお願いしたら、すごい勢いの舌使いで乳首を愛撫してくれました。

乳首が感じるので堪らなくなって声を上げたら、手も使ってもっと激しく愛撫してくれました。揉まれたり摘まれたり唇で嵌まれたり。

知らない割りに愛撫がうまいなぁとか思ったりもしたけど、気持ち良いが優先。

こんどは私が我慢出来なくなってカチカチのチンポをアナルにあてがいました。嫌がるかと思ったんだけど全然無抵抗なんです。

どちらかというと目がトロんとしてて、もっとしてほしいって感じでした。

チンポは堅く大きかったので、すぐには入れられなかったけど、ゆっくりと全部アナルに入れました。

入りきった時の相手は悶え声をあげて「すごい、気持ち良い、気持ち良い~」と連呼。

最初は私がゆっくりとした動きで出し入れしてたけど、いつの間にか激しいピストンで攻められていました。おしりを掴んで激しく上下させながら口は乳首を責め続けて
貪られる感じが堪らなかった。。。

「イく、イく、いっても良い?いっても良い?」と、もう我慢できないのかアナルの中でチンポをよりいっそう堅くしながらたくさん出してくれました。

 

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。