ホーム » レイプ » 【ゲイ体験談】高〇3年の時に先生にハメ撮りされました・・・・

【ゲイ体験談】高〇3年の時に先生にハメ撮りされました・・・・

学校で先生にレイプされました

東京都在住のあさんからの投稿。高〇時代、先生に片思いをしていた投稿者。その先生はマンツーマンで勉強を教えてくれるなど優しく接してくれる。あわよくばとの願いを込めてやんわり誘ってみると・・・・
授業

去年僕が高〇3年生の時にレイプされた時の話です。

僕は、先生に片思いをしていました。
僕が恋をしたのは高校2年生の夏です。

僕はもともと男の人が好きで、周りからはキモいなどと言われてきましたでも、先生が助けてくれました。
その時から先生に恋をし始めてました。

高〇3年の夏に受験とかもあり先生にマンツーマンで、勉強を教えてもらってたりしてました、その時に僕は冗談で「私、先生だったら犯されてもいいかな」ってつい言ってしまったのです。

でも、先生は笑いながら「本当?嬉しいなぁ」と言いながら頭撫で撫でしてくれて、「今からやるか?」と言われて「冗談だよ〜笑」って言ったら、急に押し倒されてそのまま媚薬をアナルに塗られてハメ撮りまでされて犯されました。

それから、授業中のトイレとかにも呼び出されておもちゃとかでいじめられて
プールの授業中の間にプールの中でアナルを指でいじられて、潮吹きまでしちゃいました。

で、プールの授業抜けて更衣室の中で駅弁、立ちバックで犯され中出しまでされました。
授業中に、アナルにリモコン式のバイブを入れられ授業中にも焦らされました。

家庭訪問の時も母と三人で話していたのですが、母が急用で外で出なくちゃならなくて、先生と二人きりにされました。

そこからは、私のベッドでまた媚薬を塗られ母の下着を着させられてアナルに指突っ込まれて「あんあん」喘ぐしかできませんでした。

それから、先生のデカチンに突き上げられ駅弁、バック、背面座位、正常位、つばめ返しなど、色んな体位で犯されガバガバまんこに中出しをされました。

卒業式の日も友達との打ち上げも行けず先生とラブホでセックスしました。

そこからは、先生のデカチンが大好きになり自分から跨って「あんあん、いくいくそこ気持ちいいもっとパンパンしてしぇんしぇー」とヨダレ垂らしながら喘ぎ狂ってました。

今では、先生と同棲してガバマン専業主婦になれるように毎日夜まんこ開いて奉仕しています。

先生との子供が欲しいです。
毎日家の中でディルドをまんこに入れながらオナッています。
先生に犯されて良かったって今では思います。

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    妄想が強すぎる文面

  2. ゲイの名無しさん より:

    ワロタ

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。