ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】電車でイケメンを視姦してたらチンポ動いてるんだがwwww

【ゲイ】電車でイケメンを視姦してたらチンポ動いてるんだがwwww

【体験談】視姦あそび

千葉県在住の大学生からの投稿。今月、電車内でモロタイプのイケメンリーマンを見かけたという投稿者。しかもその男、何故かチンポがピクピクと脈打っているではないか。このご時勢にアホなのか?と思いつつも意地悪したくなり・・・

電車で眠る男
先日久しぶりに電車に乗って隣町まで出かけました。

かなり混んでいて、目の前には若いリーマンが吊革につかまりながら片手でしきりにスマホを操作しています。

スーツの股間をチェックするとチンポの先っちょが完全に浮き出ています。

右向き下向きでかなり目立ちます。

こいつエロ動画でも見てんじゃねえのか?と顔を見ると結構なイケメン。いや、かなりのイケメン。

身長はそう高くありませんが目鼻立ちの整った俳優顔です。

どうせノンケの女のケツ追っかけてるような奴なんだろうと思い、意地悪くチンポの先っちょあたりをガン見し続けていると気付いたのか、スーツの裾で股間を隠すような仕草をします。

構わずガン見しているとほんの少し出っ張りがひくつくのがスーツの上からわかりました。

隣の女性客は下を向いて本を広げているので、意識しているのは俺の事かなと思い、顔を見上げるとスマホから目を離しません。

それでも股間をガン見し続けると電車が停車するタイミングに合わせケツをクッと引きながら目立たぬようにサッとモノの位置を変えようとしましたが効果は無く、スーツを肘で押さえ、裾で股間を隠すようにしました。

でも俺の角度からは相変わらず出っ張りが見えています。

もっと意地悪してくなり、電車が揺れるタイミングにあわせ、俺は体勢を崩すようにして彼の股間に頭を一瞬押し付けました。

離れ際、舌でぺろりとスーツの上から舐め上げてやります。

するとリーマン、顔を真っ赤にしながら腰をクネクネさせています。

股間を見ると、完全に勃起してピクピクと動いていました。

降りる駅までリーマンを視姦し続け意識させ続けてちょっと楽しんでしまいました。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。