ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】22cm巨根のリーマンはナニで仕事を取ってくるんですwwwwww

【ゲイ】22cm巨根のリーマンはナニで仕事を取ってくるんですwwwwww

巨根リーマンの芸

沖縄県在住のリーマンさんからの投稿。20年ほど前、職場の宴会でフザケタ宴会芸を披露していたという投稿者。相手はお得意先、といっても顔見知りがほとんどだ。芸の内容があまりに下品過ぎて今でも友達にすら言えないらしい・・・
繁華街のサラリーマン
これは、料亭などで接待をする時に後輩にやらせていた宴会芸です。

先ずは素っ裸になり四股を踏む体制を取らせます。

この時点でもちろんチンポは勃起した状態で。

禁欲をさせ宴会前に赤まむしドリンクでも飲ませればビンビンです。

足つきのお膳を用意して足に紐を結んでから、反対側を金玉の根元につなげます。

この時は痛がってもしっかり結んでください。

外れると芸も台無しになってしまうので。

お膳の上に酒の入った大杯をおいたら尻を一発叩きます。

気合注入の意味も込めて、紅葉がしっかりと残る様に強くやってください。

盛り上げるためなら遠慮なんていりません。後輩もそれを望んでいますから。

そして、それを合図に口上が始まります。

噛んだりとちる度に罰としてケツ、もしくは金玉を叩いてください。

口上はこんな感じです。

「株式会社営業部の矢野でございます。私の長所はこのデカチンを使った芸でして、この機会にぜひ皆様にお披露目したいと思いましてこの様に見苦しくも晒しております。今回行いますのはチンチン電車という芸でして、このデカチンが皆様の作ります手筒の駅に向かい進行いたします。無事駅に到着して祝砲を打ち上げましたなら、幸いの標でございますのでどうか拍手をお願いいたします」と言った感じです。

原稿はいろんなパターンを考え、宴会の直前に渡して覚えさせます。

空でスラスラ言えるよりも、たどたどしい方が受けが良く尻も猿の様に真っ赤になります。チンポの自慢やセンズリ、セックスの話をいれてもいいですね。

重要なのはそのチンポがデカイ事とそれがタフであると自慢させる事です。

そうすれば相手の会社の方は、ああ、あのチンポは少々懲らしめてやっても問題ないんだな。ちょっとキツめに遊んでやろう、といった感じに考えるわけです。

肘を曲げ腕を体の横につけ、ゆっくりと腕を回し始めると出発の合図です。

汽笛も上がります。

「ポッポー!出発チンポー!禁欲10日目金玉タンクをぶら下げた、ちんちん電車69号発車いたしまーす!」ってな感じです。

そう言って相手方の前を進んで行きます。最初の一、二週では殆ど動きません。

三週目ぐらいからなんとなくと言った感じで手が出てきます。

何度か見た方であれば始めての方に手筒を作らせ、そこにチンポを突っ込ませびっくりさせたり、手筒を出し近寄ってきたら下ろすなどして楽しむ方もいます。

電車が運んでいる杯は燃料、いわゆる石炭車をみたてています。

遅くなってきたらそこに酒を継ぎ足し満杯になったら飲ませます。

飲む前にはお礼をいい、杯の中でチンポや金玉を洗ってから飲み干させます。

中には相手方の中で己のチンポを洗わせる方もいるので、その際は濡れたチンポを電車のシャツで拭わせます。

祝砲に関しては手筒であげる事は少なく、だれてきた際に電車のスーツを引いた上で、己の手でセンズリをこかせる事がほとんどです。

その電車が変態になってしまい、電車の最中に漏らしてしまうなど失態を演じた事がありました。

その時はその相手方がお心の広い方なのもあって、問題部分の百叩きで納めていただいた事もありました。

電車の金玉をビンタしたりベルトで百発叩くのです。

終わった頃には倍以上に腫れていましたが、勃起もおさまらず射精失禁とよろこぶ有様でした。

この電車は私の大学時代の部活の後輩で、私を頼って入ってきたものの一人でした。

22センチのチンポを社内で自慢したばっかりにこの様な役目をする事になりました。

最初は嫌がってはいましたが、数度こなすうちに電車自身から積極的にやる様になりました。

今では大口のものやそれを知っている既存の相手にのみ宴会芸をやっております。

OB会での出し物をやる方が多いですね。

他にした事の覚え書き。

思い出したものだけですが、黒人の男体盛り、黒人の黒ひげ危機一髪、チンポ輪投げ、露出買い物ゲーム、ちんぽハイアンドローでしょうか。乱文失礼いたしました。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。